ら。
ということで、保護フィルター、
オープン。
ということで、男女お2人でござ
います。
>>大丈夫?
>>ちょっと笑顔だぞ。
>>寒い中ね、頭寒いだろう、
かぶりんさい。
これ、問題。
東京スカイツリーの公式キャラク
ター、
ソラカラちゃんがいつも首から提げているものは何?
ソラカラちゃん。

>>魚。
>>さあ、ヒント、ヒント、
近くにあるよ、あれ、ソラカラちゃんじゃない?
ヒントあるよ、ヒントあるよ、
後ろに。
ほら、


なんか提げてるね。>>懐中電灯。
>>うそだろ。
星とかよく見たいんじゃないかな。>>望遠鏡。
>>正解。
問題。
2人の関係性は何?
>>夫婦。
>>正解。
問題、
プロポーズはどちらから?
>>オーストラリアのシドニー。
>>えっ?
シドニーから結婚しろって言われたの?
それだったら、正解。
シドニーから2人結婚しろって、
場所はシドニーですが、プロポー
ズしたのはどっち?
>>僕です。
>>正解。
問題!そのときの、せりふは何?
>>一生ついてきてくれ。
>>正解。
奥様、そのとき、どう思った?>>記憶にありません。
>>政治家かい。
政治家。>>それは、
うれしすぎて覚えてない、イエス
かノーか。
>>ノー。
あれ?
>>奥さん、どうした?

そんな、なんか、
いつの間にか結婚してたのね。
問題!旦那のここが好き、どこ?
>>頂戴。
>>すきっぱ。
>>すきっぱ?
本当だ。なるほど。
問題、逆に、奥さんに、ここだけ
は直してほしいどこ?
>>帰り道、
ダンスをしながら帰ってくる。>>問題!そのダンスはどんなダ
ンス?
>>やだー。
>>正解!
自分で正解って大きな声を出したのに、一体何をもって正解なのか
分からないですけど、ご陽気じゃ
ないですか。
問題!はやっ。
奥様、
ここが一番好き、どこ?
>>笑顔ですね。
>>なになに、好きな所、聞いた
あとに聞いちゃう。問題!旦那のここが嫌い、
どこ?
>>いびきがうるさい。
>>あら、いびきがうるさいんだ。
寝てるときに、それは自覚ある?>>ないですね。
>>ないんだ。
問題!
これから2人、目指すものは何?

さあ、どんな夫婦になっていきた
い?
>>自分の両親のような家族にな
りたいです。
>>一番いい答えが出たところで、
終了です。
>>ありがとう。
なるほど。それはいいわ。
>>所さん、所さん。
>>来た!場所が違う。どこ、
どこ、どこ?>>所さん、今、3軒目に来まし
た。
>>ずいぶん落ち着いてるじゃん、
そこ。
>>小峠さん、顔真っ赤。
>>顔がちょっと酔っ払いの顔に
なってる。>>ISSA君、ビールじゃない
じゃん。
>>2人ともね。
>>待ってる間に、結構飲んじゃ