2018/12/27(木) 16:47〜17:53 ten.【旬感中継!蓬莱&黒木が黒門市場へ】[字]

なんと100問も>
<ご家族やお友達で
ぜひ楽しんでください>
>>こんにちは。
かんさい情報ネットten.です。
年末総決算ウイークということで
オープニングは私、蓬莱と。
>>そして黒木がお伝えします。
中谷さん、きょうは私たち、
スタジオを飛び出して、
人でにぎわっています黒門市場にお邪魔しています。
>>もうすでにたくさんの方がね、
いらっしゃるんですね。
>>そうなんですよね、
この時間になっても、まだまだたくさんの方、いらっしゃってます
ね。
>>昼間からたくさんの方、にぎ
わってます。
まさに年の瀬ですね。
>>いやぁ、蓬莱さん、最近ね、
肩とか腰とか、痛くてね。
>>君それは、年の瀬じゃなくて、
年のせいや、>>ああ、そっか。
>>僕が言うてんのは年の瀬。
>>蓬莱さん、肩に幽霊ついてますよ。
>>えっ!って、
君、それは気のせいや。言うてんのは年の瀬や。
>>ものすごいチープな絵。
>>皆さん、ぽかんとしてますね。>>ぽかんとしてる、それは君の
せいや。


>>あー、そっか。
>>まだ続いてた。  
>>楽しくやらせてもらおうかな
と思っております。
黒門市場に来ていますけれどもね、
さあ、この時間はたくさんの
人でにぎわっております。
>>年の瀬だなという感じします
よね。
>>外国の方だけ出なくて、やっ
ぱり半分ぐらい日本人ですね。
なにわの台所ともいわれておりま
す、いろんな買い物されてますけ
れどもね。
さあ、きょうはですね、
この場所で何をするかというとで
すね、お得な旬感中継をやろうか
なと思っております。
>>というのも、あいはらさん、
突然ですが、このてっさ、このあ
とどうなると思いますか?
>>えっ?
このあとどうなる?
食べる?
>>お得な旬感中継ですから。
>>このあと食べる?
>>お得な旬感中継、食べる?で
はなくて。
>>なんと、
この番組をご覧になった方が、あ


る条件を満たすと、このてっさが
もらえるんです。
>>欲しいな思ってた。>>きょうの旬感中継は、いろん
なお店を紹介して、その場所場所
で負けてもらおうかなと、
お願いしようと思っております。
お得情報満載で、このあと5時半から、
旬感中継お伝えしますので、どう
ぞよろしくお願いいたします。
>>黒門市場だけではなく、
新年を前に近畿各地でさまざまな催しが行われました。
>>いぬから来年のえと、いのし
しへ。
きょう、
通天閣では、
恒例のえとの引き継ぎ式が行われ
ました。
>>ことしは、
いろいろとかなワン年になりました。
アメフト、
レスリング、ボクシング。
>>歴史の男でございます。
>>半端ねえ組織問題噴出で、
選手を思うと、
気のドッグ。
>>いの一番に景気回復とデフレ
脱却を、
ちょ突猛進で推し進めます。
いい年になりますように。
>>一方、

関西空港では一足早く年末年始を海外で過ごす人たちの出国ラッシ
ュが始まっています。
>>台湾の台北。
>>寒い日本から、暖かい所で年
を越したいので。
>>JTBによりますと、
旅行先はタイやシンガポールなどの東南アジアが人気になっている
ということです。
出国は、
きょうとあさってが特に混雑し、