2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


にもかかわらず、ことし、
35万個も売り上げたというその
正体は?
>>これはもう本当に、
つるつるにかかとを削るかかとの角質削りです。
いやもうこれ、本当、今までのか
かとの角質削りとは、仕上がり具
合が全く違うんです。
それぐらい激震が走る商品です。
>>実際、試してもらうと。


>>すごいですね、これ。
つるつるです。
すべすべ。
>>すごくさらさらになりました

削ったら…。
>>これ塩、塩!
>>塩みたい?
>>全然違う。
ちょっといいの紹介してもらいま
した。
本当に本当に。
>>と、皆さん絶賛。
ちなみにお値段は2700円と、
かかとのケアには少々お高い気もしますが、
それでも世の女性たちを納得させ
る意外な演出があるんです。
>>実際そのすごさをこれ、フラ
ンスパンを使って実演していきま
す。
>>一体このフランスパンをどう
使うのか。
早速、実演。
>>さあ、ではレジェンド、早速

お願いします。
>>実演やっていきたいと思うん
ですけれども。
じゃあ皆さんのかかとって赤ちゃ
んのとき、つるつるだったはずな
んですけど、

日々の経過とともにこんな感じで、ちょっとざらっとしてくるんで
すね。
そこで今までもかかと、角質削る
やつっていっぱいあったんですけ
ど、削るとどうなるのかというと
、いくわよ、見てください。
ある程度削れるんですけど、ここ
がまだ傷んでる状態。
痛くなっちゃったり、
まだつるつるにはなかなかならな
かったり。
そこでこの5セカンズシャインな
んですけれども、仕上がりが全く
違います。5秒間、
その名のとおりください。>>5秒間でいいんですか?
>>それこそ5セカンド。
>>そうなんですね。1、2、3
、4、5。
今5秒削ったんですけど、どうな
ってるのかって、ちょっと見てい
ただきたいんです。
>>つるつる。
>>すごい。光ってる。
>>シャインだ。
>>皆さんここ、この辺からざら
ざらの所が、ちょっと触っていっ
ていただきたいんですけど。
>>どれどれ。
あっ、きた。
>>つるっつるに光らすことがで

きる。
>>演出入ったな。
>>光るんだもん、だって。
>>光る、見た目で分かるってい
う。
>>光ってる。
>>つるっつるに光るんですね。
>>これ、個人的に聞きたいんで
すけど、いつ、
フランスパンでいこうってなった
んですか?
>>いろいろ試して、
お餅とかいろいろやったあげく、これにたどりついた。
>>分かりやすいやつ?
>>そうですね、本当につるっと

>>分かりやすいよ、見た目で光
ってるから。
>>今までって傷んじゃったんですけど、つるつるにできるんです
けど。
>>仕上げまでいっちゃうってこ
とね。
>>痛くないのかな?
>>痛いって思われるんですけど
、実はこれ、トマトとかをやると

軟らかいとこですね。実は、全く削れないんです。
>>え?
>>要は硬い角質だけ削って、
軟らかいところは全く削らないん