2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


>>ということで、1万人の第九
2018は、きょうの夕方4時か
ら放送です。
ぜひご覧ください。
>>何、この先輩も後輩も雑な扱
い。
でもありがとうございます。
ぜひ皆さん、第九、見てください

>>ご覧ください。
>>さあきょうは、チョコプラが
選ぶ、
来年は抜かれそうと思ったものまね芸人ベスト3を発表しています
が。
>>今回のクオリティーでこれでも1位がいるの?
>>まだいます。
>>上をいくということなんです
が。
>>プレッシャーじゃないですか

1位が。
>>第1位はこの方です。
>>ミスターシャチホコです。>>郁恵さん、ご存じですか?
この方。
>>いや、ちょっと。
>>郁恵さん見ると、どきっとさ
れるかもしれない。
>>とにかくもうすごいクオリテ
ィーなんですよ。
>>そうなんですよ。


>>しかも返しも全部おもしろくて。
確実にIKKOさん、持ってかれ
てますよね。
>>そうなんです。
最近、なんか一緒になることが多
くて、振ってもらえる回数が、え
っ。
>>あれ?
>>どんだけまたせんねん、お前ら。
いやね、言ったらね、私もうきの
うから前乗りしてるんですよ。
50年やってて初めてですよ、こ
んなんやらせるの。
もう、ほんで何?もうキャメラ回
ってるの?
>>カメラ。
>>キャメラやん。
>>すみません、申し訳ありませ
ん。
>>それで何、ほんで梅沢さんと
、こじるりもおって、IKKOも
おって。
おまかせ?これは。
>>違いますよ。
サタプラ。>>違うの?
>>サタプラです。
>>こじるり、言おうと思ってて
んけど、そう、あの、思ってたん
やけど、
最近なんか私とごはんあんま行か


へんなって思ってたら、
なんか桃子とすごい飯行ってるっ
て。
>>そうなんです。
>>すげー、なんで知ってんの?
>>お世話になってます。
>>ほんまに?まあ別にそれはい
いんですけど、私が別にね、そう
いう気にしてたっていうよりも、
周りがそうやって言うてただけで

>>よく言う、よく言う。
>>あと丸ちゃんは、
関ジャニ以来やもんね。
>>そうですね。
セッションさせてもらって、
古い日記をね。>>すごい緊張されて、私って緊
張されるんだなって思って。
>>いえいえ、アッコさんのほう
が緊張されてました。
今もね、もう緊張して震えてるん
ですよ。
ほんま。
>>そんな震えるんすか?
>>もうね、お兄ちゃんと会った
ときぐらい、私、緊張したよ。
>>お兄ちゃん?
>>ごめんなさいね、私、加山雄
三さんのこと、お兄ちゃんって言
うてんのね。

せや、ほんでちょっときょうの私のちょっと衣装なんですけど、巨
匠、ちょっと星、いくつですかね

>>きょうの衣装でございますか

あのね、あなたはね、さっきから
聞いてるとね、非常にこう、すて
きなんでございますけど、
飛行機に乗るときに、こうやって乗るっていうのは本当ですか?
>>すべて事実です。