2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


あとはこういうふうにしてトンカチ切ったり、こうやりますよね、
潰れちゃうと、本当に刃って切れ
なくなるんですね、切りにくくな
るんですね。
そこでバウンディングX。
一回切れないトマトでやってみて
ください。
刃が入らない状況。
>>ほんまやわ。
やるときめっちゃ不安になんねん
けど。
>>ここでもう、本当に3回から
4回、
5回ぐらいこうやってやっていた
だきますと、これで。
一回切ってみてください。
>>あ!
>>すごいすっといった。
>>なんてこった!切れるぜ。
>>なんで、


例えば切れにくいものって軟らかいもの、鶏肉とかもそうですけど
、切りにくいものが、
こんなに軟らかくても、先ほど全く切れなかったのに、完全に切れ
る状態。
これが包丁の形に合わせて切れる
、新しい包丁研ぎ器、バウンディ
ングXシャープナー。
しかもお値段が1620円。
>>安い!
>>ごめんなさい、ただ、今、売
れ過ぎて買えません。
え?
>>じゃあなんで勧めたんですか。
>>じゃあもう、毎日チェックし
て、入ったらすぐに。
>>レジェンド松下さん、どうも
ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>さあ、続いては2018年の
顔がプラスします。
開運スポット&開運メシ、後半戦
でございます。
>>2018年の顔。続いては数々の伝説を残したあの
歌姫。

>>みんな元気でね!バイバイ。
>>ことし9月、
25年にわたる歌手生活に終止符を打った安室奈美恵さん。
去年11月に発売したラストアル
バム、ファイナリーは、200万
枚を超える大ヒット。

ラストツアーのDVD&ブルーレイは、歴代アーティストの中で売
り上げ最高を記録しました。
全国4か所で開かれた、
安室奈美恵展には、最長で2時間
待ちの行列が。
引退に喪失感を抱くアムロスが社
会現象に。
そして9月15日、歌手生活最後
となる沖縄でのライブでは。
チケットが手に入らなかったファ
ンおよそ1万人が、
会場周辺でライブの音漏れを待つ
姿も。
>>奈美恵、奈美恵!
>>数々の伝説を残した歌姫、安
室奈美恵さん。
引退後は一切公の場に姿を見せず
、開運情報も一切なし。
ということで、サタプラスタッフは沖縄へ。
安室奈美恵さんが生まれ育ったふ
るさとで、開運メシ、
開運スポットを独自調査。
すると。
>>安室奈美恵さんの開運スポッ
トはどこかというのを探してて。
>>久高島っていう所があって。
神様が住んでるというのもあって

>>神様が住んでいる所?
>>神の島とか言われてるのは聞

いたことあるんですけど。
>>ん?
神の島?インターネットで調べてみると、
どうやらこの辺り。
安室さんが訪れていたという開運
>>那覇の中心部から車と高速船
で向かうことおよそ1時間。
こちらが沖縄のパワースポット、
久高島。
通称、神の島。
琉球の神、アマミキヨが天から降り立ち、沖縄はこの地から始まっ
たとされています。
島にはふだん、一切の立ち入りが
禁止されている聖域も。
>>よろしくお願いします。
安室奈美恵さんが来てたっていう
話を聞いて来たんですけど、来て
たんですか?
>>沖縄でコンサートする前に、
何回か来てるみたいですね。