2018/12/29(土) 08:00〜10:50 サタデープラス 年末マルわかり3時間スペシャル【開運★最強★生鎖国メシ】[字]


>>つるつるだ。
>>すごいよ。
>>痛まないでそして早くつるつるにできる新しい角質削り、5セ
カンズシャイン。
>>こんなかかとがつるつる。
>>すごい!
>>すごい!これ、飲み屋でやっ
たらもてますよ、梅沢さん。
みんなに触ってもらって。
>>続いて第2位はこちらです。
>>飲み屋で角質取ったら怒られるわ。
>>ことし9月の発売以降、品切
れ続出。
定価5400円が、
2倍もの値段で転売されているというこのクッション。
>>これはもうとにかく座った瞬
間、今までの座り心地とは全く違
います。
本当に宙に浮いたような、
無重力のような感じで座れる新し


いクッションです。
>>人気の理由は、その座り心地

Gゼロの名のごとく、まるで無重
力のように腰が楽ちんというんで
す。
>>僕自身が、めちゃくちゃ腰痛
に悩まされてますから。
この商品に出会って、
もうめちゃくちゃ変わりました。
>>実際、試してもらうと。
>>いやー、すごい!浮いてる感
じがします。
>>おおおお。
軽い!なんか軽い感じが、自分が
軽くなった感じ。
>>あっ!これはちょっとびっく
りです。

>>とはいえ、画面を通じては伝
えにくいその感覚。
そこでレジェンドは。
>>さあ、
こちらのGゼロクッション、座り心地がもうすばらしい、
無重力に感じるということなんで
すけど。
そうなんです。
梅沢さん、
腰痛持ち?
>>私は女形始めたときから腰痛


もう40年以上腰痛じゃない?
>>結構苦労していらっしゃる?
>>実は僕も結構、その腰痛。
>>お前は太りすぎだよ。
>>食い気味で。お前は。>>太り過ぎてちょっと腰に負担
あったんですけど、これあると、
長時間座っても大丈夫なんですけ
ど、そこで実演するのが、これな
んです。
生卵、これ使ってちょっと実演し
たいと思うんですけど。
>>するんですか。
>>どういうことなのか、
普通の一般的ないすなんですけど

これ、普通、当たり前ですけど、
座るとどうなるのかというと、生
卵を持ってきました。
置きました。僕、85キロありま
す。
当たり前ですけども、この上に座
ると、いくわよと。
この上に座っちゃう、当たり前で
すけど、割れちゃいます。
>>そりゃそうでしょう。
>>これぐらい負荷、負担がかか
るんですけど、そこで、Gゼロク
ッションを置きます。
この上で生卵を置きます。
ちょっと座っていただきたいんで

す。
>>もう、
いいかげんにしろよ、お前。これ、出来たばっかりだぞ、この
洋服。
>>それはちょっとやだな。
>>袋なしでいくの?
>>99%割れないんで。
>>なんだ、その0.1%は。
>>ちょっとすみません、この上
で。
>>これはちょっと。
>>これは無理じゃない?
>>これちなみに、クッションよ
り卵のほうが大きいんですね。
>>あ、本当だ。
>>大きいんで、厚みがあるんで
、普通にいったら割れちゃうんで
すけど、そのままゆっくり座って
いただいて。
>>大丈夫?