Categories: 未分類

2019/01/04(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さんメッセ黒田と大阪福島ぶらり▽明治からの伝統守る茶筒職人】


◆今、
練ってますから。
◆おもしろそうやな、ここ、なんか。
挨拶だけしてたらいいんじゃない

ですか。
有名。
有名なお宅ですから、ここ。
◆「月亭八方」って書いてある。
俺初めてや。
ええの?


こんなピンク…。
ピンクのあれしてはんの?
◆はい。
きょう、いてないです。
◆ここが実家?
◆ここがうちのおやじが、ばあち
ゃんが嫁いでくるときからここや
から、ここ自体は100年以上や
と思います。
おやじもずっとここです。
◆ここを愛してはんねんな。
◆便利ですからねえ。
◆駅、すぐそこやからなあ。
昔、おまえ、千鳥屋の…。
ここが本店?◆いや、ここはね…。
◆千鳥屋のCM、やってなかった

◆やってました。
◆食べたことないねん。◆これね、おいしいですよ、
みたらし小餅。
◆うれしいなあ。
◆黒豆茶と。
◆千鳥屋さんのいいところは
嫌らしい話ですよ、買わんでも
お茶、出してくれるんです。◆ほんま?
これ、みたらし小餅って、
みたらしが中に…。
◆中にタレが入ってるんですよ。
大使してくれてはったから。
◆終わったけど。

◆何で終わったんですか。言うといてください。
◆努力が足らんかったんちゃう?
◆おいしいわ。
◆おいしいでしょう?
◆これ、ちょっとお母さん、
買うわ。
◆670円。
◆670円、一応、疑うわけじゃ
ないですけど、
◆そうやろ?
ここが難しかったんや。あほか、
おまえは。
◆おいしいでしょう?これ。
◆びっくりした。
思った以上においしい。
◆これは何や?
◆鮭バルや。
◆最近ランチを始めたばかりの…。◆ええっ!
いつ、できましたん?
◆5月16日に。
◆銀ジャケって、
北海道の?
◆ちょっと確認してもいいですか

◆大丈夫ですよ。
言いたかっただけなんで。
聞きたいわけじゃない。
言いたいだけ。
◆ちゃんと調べろって。
北海道の銀鮭って、めちゃくちゃ

高いで。
正月、半身、買うんや。
切ってもらって。
前まで卸値で
7000円やったやつが今、
1万4000円になってるねん!
◆えっ!
ほんなら、これ、安いんちゃいま
す?
900円。
◆だから、
15食しか出されへんのじゃない
ですか。
◆これ、行きましょう。
◆俺、これ、食いたい。
◆何のテレビですか。
◆これ、「よ~いドン!」です。
◆すごい!
◆「よ~いドン!」という番組で、
すいません、お邪魔させてもらっ
てもいいですか。
◆どこから取ってるんですか、
銀鮭。
◆銀ジャケは、ロシアから。
◆ロシアから?
◆はい。
◆今、鮭めっちゃ高いやろ?
◆めちゃくちゃ高騰していますね。僕が輸入しているので。
今もやってるんですけど、◆鮭が安く入るから。
◆まあ安く入る…。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117