Categories: 未分類

2019/01/04(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さんメッセ黒田と大阪福島ぶらり▽明治からの伝統守る茶筒職人】


救急救命士で。
◆つき合ってて、いいやつやって
わかってたんですね。◆いるんですね、
こんな立派な人がね。
◆爽やかなね。
◆きょう、黒田君と一緒に回って

VTRを見て、どうも僕思うんで
すけど、
黒田、この席、狙っとんなあ!
あいつ。◆狙ってますか?
◆間違いない。
自分から配ろうとしたり。
◆確かに、シールも渡そうとした
り。
◆どうも俺の年齢のことを考えて
るんちゃう?
◆世代交代が。

◆これは気をつけましょう。
◆黒田さんには
権力を持たせたらダメですから。気をつけましょう。
◆ペースが朝じゃないですね。
◆ご機嫌でしたよ。
何よりもご機嫌で。
うれしそうな。
◆自分につっこんでますけど、
自分でひっかけたやつですからね。セルフでやってますから。
◆あんなうれしそうな顔してるの
は、
シャバに出てから初めてです。


◆しゃばってやめてください。◆うれしそうにしてましたけれど
も。
お土産でございます。
鮭バル サーモンベア。
何と900円ですよ。
◆安い!
◆皆さん。
ちょっとどうでしょうか。
卵も色を見たらわかる。
ええ卵。
◆これはすごいわ!
◆いろんな鮭が入ってる~。
◆値段も上がってるそうですしね、
この鮭も。
◆いってください。
◆アトランティックサーモンです
かね。
◆どうですか、
アイドルのお二人にもいただいてもらってますが。
どうでしょうか。
◆おいしいっす、これ。
鮭、
ラミネートしたいくらいです。
◆挟みたい。
挟んだら味が消えます。
◆鰻さんも。
◆めちゃめちゃ合いますね、
このサーモン…。
◆鰻さんも吉本坂46ですよね?
◆実は、そうなんです。

◆一緒じゃないですか。
◆4グループぐらいあるんですけ
ど、違うグループで。
アイドルの…。
◆アイドルが口パンパンでしゃべってます。
テレビ界初。
口ぱんぱんでしゃべるのやめてく
ださい。
◆本当にすいません。
◆同じ鮭でも
とれるところによって
全く味が違う。
だからこの食感を楽しみながらい
ただくというのもおつなものです
よ。
◆おもしろいですね。
普通に定食みたいなのもあります
し。
◆なかなか斎藤さんも忙しいです
から、大阪へ来て、ゆっくりする
ことはないと思いますけど、
ぱっと食べて。
◆そうですね。
◆ちょこちょこ来はるんですか?
◆ちょこちょこ来ますけど、
難波と梅田の劇場しか行かないの
で。
◆梅田?
なんちゅう発音してくれてるんで
すか。

梅田。
◆難波と梅田しか行かないので、
福島とか、行ったことがないので。
◆それこそ、西梅田劇場から歩い
ても行けるぐらいですから。
◆先頭やってはるから
わざと剃ったんですか。
◆センター分け。
そういうことじゃないです。俺も狙ってますからね、円さんの
位置。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117