Categories: 未分類

2019/01/04(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さんメッセ黒田と大阪福島ぶらり▽明治からの伝統守る茶筒職人】


◆ほんなら、丼と…。
◆塩焼きでよろしいですか。
◆僕、白焼きがいい。
◆世界中から
さまざまな鮭を仕入れる鮭バル サーモンベア。
貴重な鮭のアレンジ料理を味わえ

ます。
◆お待たせしました。
◆できた。
◆こちらが鮭丼になります。
◆うまそうやな。
◆これは丼、
正解ちゃいますか?いろんな種類の?
◆3種類の鮭が乗ってまして、
一番手前のほうから、紅鮭、
こちらがアトランティックサーモ
ン、そして、こちらのほうがキン
グサーモンですね。
◆しょうゆ、かけなあかん。
◆優しいわ。
◆優しいわやあれへん。
上を押さえて出すねん、これ!
何を優しいや。
おまえがアホなだけや!
うわあ!これ、すごいわ。
行かせてもらいます。
◆最高です!◆せやろな~。
◆これはうまい!
今食べてんのんが…。
紅鮭。


◆これは?
◆聞いたことないやつ。
◆アトランティックサーモンをあぶっております。
◆アトランティックサーモン?
どう?
◆食感がめちゃくちゃいいです。
◆食感がええの?
脂乗ってるとかじゃないの?
脂が乗ってるからちょっとあぶっ
てるんじゃないの?
◆そうです。
◆おまえは何やねん、
味、知らんの。
食感がええとか、イカとかやった
らわかるで。
鮭で食感がええって。
脂が乗ってるかどうかの話をせえよ。
◆うるさい。
◆あほやなって何なんですか。
◆ええかげんな、おまえ。
伝われへんやろ!
◆これはうまい。
◆うまいだけじゃわからん。
うまいのはわかった。
どう、おいしいのか…。
◆うるさいな、もう!
◆食感じゃないやろって。
◆ごちそうさまでした。
行きますよ。
◆来てないねん、

俺の銀鮭。
◆お待たせしました。
天然銀鮭の塩焼きです。
みそ汁も。
見てみぃ。
◆最高ですやん。
◆魚は一番ここがおいしいねんで、
赤身のここの部分。
◆うまそう。
◆これよ、これよ。
いただきます。
うまいわあ~。
ええころ合いの塩かげんと、
ええころ合いの脂身と、ええころ
合いの焼きかげん。
おいしい。
◆これがしゃばの味ですよ。これですよ。
◆何やろう、
これ。
あっ、こんなん…。
こんなんもつくってますよ。
これは何やろ?
◆ラミネーターや。
◆どういう事やろ?
◆あっ!
わかった、わかった。
フィルムで挟むやつちゃうの?
メニューとかでも、ぺたっと。
◆プラスチックの?
◆はめるやつじゃないの?

ちゃう?
◆ラミーコーポレーションという
持ちビルちゃいますか?
◆ここが?
ほんまや。
◆ちょっと入ります?
◆入れてくれるの?
◆聞きましょうか?
◆いやいや、
だから、おまえが先、入るなって。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117