Categories: 未分類

2019/01/04(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さんメッセ黒田と大阪福島ぶらり▽明治からの伝統守る茶筒職人】


トのお知らせです。
「優雅に、美しく、ぜいたくな休
日」をコンセプトに
天然温泉の露天風呂を備える
「白浜 古賀の井 リゾート&スパ」。
洗練されたバイキングレストラン
では、
和歌山の食材など
豊富なメニューをシェフが目の前で調理してくれます。
本日はごらんの
「白浜 古賀の井 リゾート&スパ
オーシャンビューツインルーム
ペア宿泊券」を
3名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知しておかけくだ
さい。また、携帯・スマートフォンから
もご応募いただけます。
そして、トレンディエンジェルさんから
すてきなお知らせでーす。


◆吉本坂46デビューシングルの
「泣かせてくれよ」、
こちらですね。
絶賛発売中でございます。
握手会なんかもあるんですけれども、
2月に東京で京都かどこかで
もう一回、やるんですけど。
もう一回やるんですけど、それは
ちょっと私はわからないんですけ
ど。
把握してないんですけど。
◆これは僕ですね。
◆それぞれのジャケットが!
◆これは、たかしでこれが斎藤で
…。
◆46パターン、ジャケットがあ
るんです。
◆実はあるんですよ。

◆本当に人気の差が数字であらわ
れるというね。
◆恥ずかしい。
◆そうなんですよ。
◆0枚の人もいるわけですね。
◆当日、我々もドキドキでござい
ますから。
絶賛発売中でございますので皆さ
ん、よかったらお買い求めくださ
い。
◆0枚やったらまたおいしいと思
うしな。

◆0だったらいいですけどね。
4~5枚とかがね、一番…。
◆家族だけ買ってくれたんだろうなと。
◆絶賛発売中です。よろしくお願
いします!
◆さあ、あっという間にエンディ
ングのお時間となりました。
きょうはトレンディエンジェルさ
んにお越しいただきまして、
2019/01/04(金) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝さんメッセ黒田と大阪福島ぶらり▽明治からの伝統守る茶筒職人】

国宝・メッセ黒田と大阪・福島、年商40億の世界的企業跡取り婿と世代交代劇▽100年続く茶筒職人、6代目の新たな挑戦▽大満足の個性派カレー

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
羽野晶紀

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
銀シャリ
月亭八光
トレンディエンジェル

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117