Categories: 未分類

2019/01/12(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【未来の回転ずしはAIが作る!?★猛威!インフルエンザの疑問】[字]


会。
さらに一般女性として、世界で初
めて南極点に到達したのも兼高さ
んでした。
>>外国を知って日本も知る。日本を知って外国を知る。
そういう両方をね、知っていくの
が、国際化なんですね。
>>100万円のお年玉が、つい

に。
アパレルネット通販大手、ZOZ
Oの前澤社長が、今月5日にツイ
ッターに投稿した、100万円を
100名にプレゼントするという
、総額1億円のお年玉企画。
締め切りの7日までに、なんと5
54万人が応募。
その当せん確率は、0.0018%。
見事その幸運を射止めた一人を、
京都で発見。
その方とは、


整体院を営む池西大輔さん。実際、9日にダイレクトメールが
届き、100万円が振り込まれた
そうですが。
>>一、十、百、千、万、こうい
う感じで数えて、あっ、ほんまに
入ってるわって。
ちょっと、顔がにやけちゃいまし
た。
>>振り込みの名義ってどうなっ
てるんですか?
>>カタカナで、
マエザワユウサク、記入されてま
した。
>>ということは個人でというこ
と?
>>個人ですね、ご本人からです
ね。
>>最初、100名様に100万
円っていうのを見たときは。
>>いけると思いました。
>>いけると?
>>狙ったるぞって思いました。
>>狙って当せんって、どういう
こと?
>>まず、いろんな方のツイート
見ました。
大体なんか、多かったのが、10
0万円くださいとか、なんか単調
な感じがしてたんで、じゃあ、
これとちょっと違う感じでいこう

と思って、ちょっとある程度、文
章を考えて。
>>実は、池西さん、整体師とし
ての顔のほかに、石を積み上げて
作るアート、
ロックバランシングのアーティス
トとしての顔もあるんです。
とんでもないバランス感覚で、
石と石がまるでパズルのようにぴたっとはまる超絶技巧アート。
100万円でロックバランシング
の作品集を作りたい。
そんな夢を書いて応募すると、前
澤社長の目に留まり、当せんした
そうなんです。
>>現金100万円ということですけれども、100万円じゃなく
て、
どきどきわくわくのバトンを私、受け取ったと思ってるんです。
私なりの方法で、また前澤さんと
違う方法で、
これをいろんな方と共有していけ
たらなと思うんです。
>>ちなみに、作品集を作りたい
池西さんに対し、奥さんは。
>>叙々苑に連れてって。
>>動物好きの次女は?
>>猫を飼いたい。
>>そして、
しっかり者のお姉ちゃんは。
>>人間は、そんないきなり大金
を持ったら変わってしまうから、

全部寄付しいって、あと、
交通事故とかも気いつけてなって

>>ところで、前澤社長のことっ
て、シニア世代でも知ってるの?
ニュース100人弱に聞きました

この人、誰だか分かりますか?
>>お名前分かります?
>>いや、知りません。
>>サッカーか?
>>この方。
>>前園さん?
前園?
>>テレビでね、見たことあるな
と思って。
花月かなんかにいてはる方と違うかね。
花月。
>>花月?
>>違う?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117