Categories: 未分類

2019/01/12(土) 08:00〜09:25 サタデープラス【未来の回転ずしはAIが作る!?★猛威!インフルエンザの疑問】[字]


>>花月さんっていうのは。
>>梅田花月。
>>うめだ花月にはいてないと思
います。
>>これ誰やった?名前が出えへ
んな。
>>名前が出てこん。>>100万円を100人。
>>あっ、やっとったですな。
>>抽せんでこう。
>>もし知ってたら応募してまし



た?
>>いや、そういうのはしない。
>>そこまではいきませんけどね。
>>そうですか。
>>孫がね、おじいちゃん、おば
あちゃんは、
そういうようなことには携わらないようにって、念押されてますの
で。
>>ジョジョタウンの?
え?
ジョジョ、
ジュジュタウン。
ジュジュタウン。
えー、前澤さん。
>>ゾゾです。
>>え?
>>ゾゾです。>>そうですか?
>>ゾゾです。
>>そうなんですか。
>>ゾ、ゾ。
>>えっ?ドゾ?
ゾド。
>>ちがちがちが。
>>ゾゾ。
>>ドド。
>>ゾゾ。
>>ドゾ。ゾド。
もうどっちでもいい。
私にすればどっちでもいい。
>>さあ、お年玉の話題、大変話

題になりましたけど、丸山さん、
ジャニーズ事務所では、先輩から
後輩へのお年玉っていうのはある
と思うんですが。
>>そうですね、東山さんと国分
太一君からは、頂きました。
もちろん、社長からも頂きました
けど。
>>社長からはもちろんなんですか?
>>社長は毎年。
社長、副社長と。
>>どれぐらいもらうの?
>>あのー、1回それ、テレビで
言ったんですけど、
収録ものやったんですけど、もやもやもやってなったんで。
>>生では絶対言われへん。
>>言われへんやつ。
でもまあまあまあまあ、
毎年頂いています。>>丸ちゃんから渡すこともある
の?
>>僕は今回は、キンプリ君と、
ヘイセイさん、
Hey!Say!JUMPは渡しました。
紅白一緒やったんで。
>>紅白。華やか。
>>仕事一緒やとね。
>>で、カウントダウンになると
、もう、いっぱいジュニアのこと
とかもいるから、
一人一人渡してたらなんかってい

うので、だからまあ。
>>ぽち袋に入れて?
>>そのまま、お金欲しい人って
言って、はーいって。
>>行けばよかったね。
>>お1人当たりおいくらぐらい

>>1人1万円です。
>>すごいね。
>>結構大変な。
>>それでもう、僕もね。
>>吉本は一律1000円やねん

>>決まってるんですか。
>>めっちゃ恥ずかしいわ。
>>会社によってこんなに違うで
しょ。
>>人数が多いもん、ジャニーズ
も。
>>でも、
紅白でお会いできた方だけってしてたので、ことしはもうちょっと
グレード上げて、たくさんの人に
渡したいなとは思います。
>>森永さん、
前澤さんはなんでこういうことをやったんでしょうね。
>>ものすごく大きな広告効果が
あったんですね。
ツイッターのフォロワー、
500万人ぐらい増えたじゃないですか。
少なくとも1人増やすのに、50


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117