Categories: 未分類

2019/01/16(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!京都『二條陣屋』へ】[字]


私、年上の方が好きなので、赤星さん。
>>おっ、きましたね。
おめでとうございます。
>>新年早々、いいね。
>>本気でてれてますから。>>いいスタートを切れた、
顔赤いでしょ?
>>顔赤い。
>>みんな楽しそうじゃのう。
せっかくの機会じゃから、お互いの競技で気になることを、
いろいろ聞いてみるがよいぞ。
>>十種の人は僕はおもしろいと思ってて。
僕もなんか、スキーやったり、

スノーボードやったり、トランポリンやったりみたいな、
なんちゃって十種みたいな感じじ
ゃないですか。
>>どんなのやってました?
>>体をこう動かしたら、こういうふうにエネルギーが動くみたい
な、知識がついてって、
同じ競技やってる感覚みたいな。>>1つの競技?
>>なんかありますよね?
似てるところとか。>>ありますね、もうなんかいろ
んなスポーツからなんか共通点っ
ていうか、なんか、
なんかつかめるっていうか。
>>つかめる。
>>初めてホシケンが取材した高
校時代から、
抜群の身体能力を誇っていた丸山
選手。
大学に入り、


その才能はさらに開花。
去年の日本選手権で3位に入った
んじゃ。
>>日本選手権3位でしたっけ?
>>日々進化してますよね。
>>技術面が変わって、
やっぱり高校では教えてもらわなかったんですけど、
そこを大学のコーチに教えてもら
うことで、
より速い動きだとかいうのができ
るようになってきました。
それがうまくはまって、今、
とんとんって記録も上がってきてるんで。
>>一番運動能力高いですよね。
>>っていわれてますね。
>>キング・オブ・アスリートで
すもんね。
>>そうです。
>>そうですよね。
>>名前だけはいっちょ前で。
>>名前だけがいっちょ前じゃな
い、誰が聞いてもキング・オブ・
アスリート。
すごいと思いますよ。いろんな動
きができないと、たぶん、そんな
十種なんてできないですから。
>>そうですね。
>>大きくなった感じしますね。
>>そうですね、
まだちょいちょい伸びてますね。

まだ伸びてます。
>>今、何センチですか?
>>今、94で。
>>94?
>>194。
まだ成長線が残ってるって言われ
たので、
どこまでいくんかなと。
>>すげぇ。
>>きょうはぜひ、
後ほど緑夢君に高跳びの極意かなんかを。
>>そうですね。ぜひ教えてもら
いたいです。
>>これなんですか?
>>高跳び、なんか跳ぶとき、
こうやって跳んでいくんです。
>>こうなんですか?
>>僕はもう、
こうですね。
こんなきれいに入れなくて。
もう。
>>僕もこう、きれいに入れなく
て、なんか、うまい人は、
跳ぶ前にこうやってトレーニング、
イメージトレーニングは。あっ、この人うまいなみたいな。
>>中谷さん、
一つだけ言っていいですか?中谷さん、
絶対イメージ湧かないから。
>>そっかな?
>>だって、ひざ、激突させてま

したもん。
>>女子ソフトボール、
去年の日本リーグ決勝。
日本代表のエース、
あの上野由岐子投手から優勝を決める一打を放った、長崎望未選手。
>>長崎さんって、
そんな体大きくないじゃないですか、見るからに。
すんげぇ打つんですよ。
大活躍で優勝して、最後ね。
あのさよなら犠牲フライ。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117