Categories: 未分類

2019/01/16(水) 15:50〜17:53 ten.【若一調査隊!京都『二條陣屋』へ】[字]


いる証拠ですね。
この北のほうからは近畿地方の中
部辺りまで雲がかかって、レーダ
ー見てみますと、きょうは一部、
神戸方面にわか雨、
堺の辺りでもちょっとぱらっと降
りましたね。
今この時間は京阪神よりも南の地
域は雨雲ありません。
ただし、日本海側は今、
豊岡方面などは弱い雨がぱらぱらと降っているところもあるような
状況。
うわの高原がきょうだけで大体10センチぐらい雪が積もったんで
すけれども、36センチ。
ただ、
例年に比べるとやっぱり雪が少な
いですね、ことしね。
では続いてこちら。
あすも全般に雲が広がりやすく、
豊岡、
舞鶴方面は夕方から雨や雪となるでしょう。
彦根も夕方からですね。
京都、
大津方面は日中は薄日のさす時間
もあるんですが、夜はにわか雨に
お気をつけください。
あしたもべたーっとね、
ちょっと雲が広がりやすいですが、
日ざしの出る時間はあるでしょう。
降水確率です。


雨の降る確率は、30%以下と、
低い確率となっています。
日本海側はさすがにちょっと高いですね。
5、60%、午後の確率が高いで
す。
夕方から雨となりそうです。
京都、
大津は夜から雨にお気をつけくだ
さい。
そのほかの地域は日中は傘の出番
はありません。
ただ、朝の最低気温を見ていただ
きますと、
大体平年よりも、そうですね、
平年並みか少し高めぐらいですね。
大体この時期って、もうこれから
一年で一番低くなる時期なので、
0度以下の氷点下になるはずなん

ですけれども、とはいえ、神戸、
あした朝の気温が4度、
追悼の集いに行かれる方はしっかりと寒さ対策をしてお出かけくだ
さい。
では日中の最高気温です。
昼間の気温は上がっても10度程
度ということで、
2019/01/16(水) 15:50〜17:53
読売テレビ1
ten.【若一調査隊!京都『二條陣屋』へ】[字]

ホシケン!2020年東京を目指す未来のスター新年座談会▽阪神大震災から24年“公営賃貸工場”が生み出す新たな魅力▽若一調査は大名の宿泊施設『二條陣屋』▽蓬莱天気

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【パネラー】
ますだおかだ増田
赤星憲広
若一光司
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25

ikatako117

Share
Published by
ikatako117