Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]




中山) 群馬はね ドラマの舞台によくなってるんです。

今日から俺は!!』って日本テレビさんで この間…。

今日俺』。『今日俺』 あるじゃないですか。
あの不良の話
あれは 前橋で撮影してたんです。
あれ
千葉の物語。
あれ
千葉の物語なんですか?(堀尾) そうですよ 千葉の物語。
ロケ地は群馬です
。アハハハハ!

堀尾) ロケ地がでしょ。
はぁ~
そういうのがあんねなこれ いろいろ。
えぇ~
何せ お前 茨城何とかしてあげたいわ。
撮影する場所
いっぱい あるんですけどね。

黒沢) でも 茨城の水戸っていうのは すごくて→
ルーズソックスも流行ったの…
。ウソやん!
茨城なんですよ
。ウソやん。




黒沢)マジ うちら世代 超神なんすよ。
超神…
。(黒沢) マジで 超神なんです。
それは
ちょっと知らなかったな。
ほんで
どうでもええ話やしな。
それなら
茨城の魅力なくなっちゃう。
魅力がなくなっちゃいますよ
茨城の!
夏菜ちゃん
お願いします。
負けないと思うのは
やっぱり結局 さっき言いましたけど→
人口がね
埼玉がこの4県 並んだところで→
一番
結局 多いわけなんですよ。多いねんもんな。

堀尾) 730万人なんですよ。そこは なぜかっていうと→
埼玉は
日本で一番 坂道が少ないんです。
平地なんです
。(堀尾) 自転車保有数も ナンバーワン。
おじいちゃん
おばあちゃん子供にも優しい 埼玉県。
はい
どうぞ。ハハハ!


はい どうぞ」 うん。
そういうのもあるんだ
平らなんだ 町が。

堀尾) サイクリングロードもすごい長いのがあるんですよね。
彩湖もありますしね
最高なんですよ。

渡部) 道 狭いですよね 埼玉。あっ そう。
昔の宿場町の通りとか

拡張してるところと
してないところがあって。

夏菜)ちょっと 微妙に都会なんで。
だから
東京みたいなものなんですよ。
違う
言うてんねん埼玉や 言うてんねん。
はぁ~

人口
今 何万人なんですか?
730万人ですね
3県 足して埼玉と同じぐらいなんです。
すごいやん
埼玉。(堀尾) そうなんですよ だから→
こういう席にいるっていうのは
ちょっと不思議なんですよ。


黒沢) 腹立つわ~。
そうなんですよ
千葉 神奈川なんですよ。
千葉
神奈川グループなんですよわれわれは 本来。
(カズレーザー)
何せ 準東京ですからね。そやな。
人が住んでるから
しゃあないわ認めなアカンねん 埼玉を。
本当は

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117