Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]


堀尾) だから 埼玉 東京と同じような言語形態なんです。
そうなんだ
こっちは もう全然 訳の分からん言葉 使ってる。
まずは

大島 お願いします。
はい
あの~ 今 お話にも…。それは ウンチじゃ ないよね?
どのこと?
どれ?
その柄のこと


言うてんねんけど。
これ
ウンチじゃ ないです。(笑い)
それで?
埼玉県民の方のことなんですけども→
何か
さっきも 皆さん言われてたんですけど→

もう ほぼ東京だから」って言ってたじゃないですか。
いや
東京じゃねえから。

笑い)

夏菜) そうなんですけど。東京じゃ ないねん 東京じゃ。
東京づらしてんですよ
見てください この2人の顔。
後ろは
ちょっと いいです1回 置いときましょう。
こっちは
田舎者代表みたいな。(大島)もう田舎者みたいな感じ…。
金髪
赤ってな。こんな田舎者 います?

真中) よくあるのが埼玉の人って例えば 地方 行くじゃないですか。

どっから来たの?」って言うと「東京」で ウソつくんですよ。
戸田とか川口は
ちょっと近いだけなのに つい 「東京」って。


夏菜) ウソじゃ ないほぼ東京ですから だって。
だって
5分だもん。(堀尾) あのね 埼玉に…。
埼玉に住んでる外国人が→
自分が住んでるとこはどこですかっていったら→
アウトサイド オブ トーキョー
アウトサイド オブ トーキョーという。
だから
つまり 東京の郊外に私たちは住んでるっていうのを…。
郊外
違うよな 大島。

大島) 埼玉だから 埼玉ですよ。
違う!
埼玉やねん。(堀尾) でも 人口でいってもね→
東京が1300万人ですよ
で 埼玉 730万人。
でも
栃木さんたちは200万人前後で→
全然
差があるわけですよだから マラソンでいうと→
トップ
が東京で 2位グループが埼玉 神奈川 千葉。
3位グループが
群馬 栃木 茨城なんですよ。
埼玉が
今 3位グループに引っ張られようとしている→
この企画が
まず おかしいなと思うんですよね。
比べられるのが

。(堀尾) そうそうそう。

中山) そうじゃなくてそうじゃないんですよ。

大島) じゃあ魅力度ランキング 見ました?
あなた
群馬より下ですよ。せや。
埼玉
下か。(大島) そうですよ。

夏菜)こっちには勝ってますもん。44位 43位だよ あんた。

笑い)
ちなみに
うちはすいません 42位ですけど。
一番低いのか
。(白石) 私たち 47位ですから。

堀尾) 5年連続ですって。(白石) いや 6年なんですよ。
それ
自慢する…自慢するとこ ちゃうねん。

白石) すごいんですよなかなか できない。

堀尾) そうやって自慢するでしょ「魅力度ランキング 最下位なんですよ」。
開き直って来てる
最近ね。あざとさが嫌です 努力しない。
Jリーグだったら最下位だったら
もう 入れ替えですよ。
そうでしょ


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117