Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]


中山) ホントにさんま御殿を建ててくださいよ。
でも
何かの きっかけいんねんって ホンマに そういう。

渡部) 茨城って 民放の放送局ないんですよ 唯一。
都道府県の中で唯一

何が?
(渡部) テレビ局がない。
茨城
テレビ局 ないの!?ラジオ局しかないんですよ。

夏菜) そんなとこに さんまさん行っても だから 生きて行けない。
テレビ局

ないの?それは 俺 どうしたらええか。

何をしていいか分からない。
筑波を笑わしに行く?
向こうも研究で大変やからな筑波大学。
さんまさん


茨城で イベントやってくださったら もう。
茨城って
イベントやったら…。
奈良とかが
やっぱ 入らないねんて。
どんな有名なミュージシャン
来ても。
少ないねんて
チケットの売れ行きが。
だから
お前んとこ行ったら…売れんのかな?
ROCK IN JAPAN
もあるから。もう 20万人規模の人が。
ちゃう
劇団とか行った時は どうや?

渡部) 劇団は…。
あんまり
見る文化がないので。ないやろ。

白石) でも 水戸にありますから芸術劇場が。
芸術劇場がありますから
。いや…。

白石)小澤征爾さんが指揮するんです。
行くわ!
いや 違うがな。

そんな…小澤征爾さん そんなに 俺は。
そんなに…


この振り方
ええなとか思わないし。
だから
有名人誕生とかそこで 何かをきっかけにやわ。

黒沢) 水戸黄門の 黄門まつりっていうのがあるんですよ。
そんな祭り
行きたくないわ。
何か
もう… 何されるのやろ。
行列ができるよね
。行列 黄門様が通るってなって。

水戸黄門」付けてくれ黄門まつりは…。
(カズレーザー)
黄門だけじゃねぇ。(白石) 黄門様って言って…。
コウモンジャンケンとか
すると思うね。
コウモンジャンケン
ホイ!とか。

中山)桐生にも来てほしいね 八木節。
八木節
すごいですよね。
これは
ROCK IN JAPANよりもお客さんが多いですから。
夜通し
やりますから。そやわ もう イベントやわ。
そっちは

もっとROCK IN JAPANだけじゃなく。
もっと
すごいイベントしたほうがええねんて。
歌手は?
お前んとこの出身の。
米米CLUBの
。カールスモーキー石井さん。
あぁ~


中山)歌手はね 群馬 多いんですよ。
3Bバンドっつって
伝説の…。誰や? 3Bバンドって。
BO[外:7B5B52166586AB3D79FA67751597C5BF]WY

あと
BUCK-TICK。
back
number。
最近では

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117