Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]


これからだ。
東京オリンピックの時に
ちょっと行くんだ 勢い たぶん。
来た外国人には必ず
もう 「ここは東京だ」っつって帰しますから。

渡辺) ダメ ダメ。ダメだよ。
白石さん
お願いします。
さっき言ったんですけど
茨城が6年連続 最下位なんですね。
なんですけど

6年連続 最下位になった時に→
残念だったねっていって→
栃木さんが鼻で笑ったんです茨城のことを。
栃木が笑った
。(白石) はい。
どこで笑った?
栃木県が。
地図上?
地図上じゃなくて。
(カズレーザー)
栃木県が?動いた?
(カズレーザー) 「
全米が泣いた」みたいな感じで 「全栃木が笑った」。
何なんですか?
その作品 何なんですか?

全米が泣いた」いう映画に対抗して 「栃木が笑った」。
何か


栃木さんが鼻で笑って来たんです。
栃木さんが…
誰やねん?
栃木出身の方


大島) 笑ってないですよ笑ってないですよ。
笑うっていうか
もう 笑えないですよ。
そうそう
そうそう大島の言うとおりや。
笑えない
。(大島) 笑えないですよ。
何か
笑って来たから 鼻で何か すごい悔しいなと思って。
栃木に笑われるのが?
それは あれか 埼玉に笑われてもええのか? 白石は。
嫌です
東京さんに やっぱり→
笑われるのは
いいんですよ覚悟できてるんですけど→
何かね
どんぐりの背比べで。

堀尾)だから どんぐりじゃ ない。
努力をしてない
。(堀尾) 最下位を自慢してる。
ホントに
知事とか代えたほうがええんちゃう?
努力せなアカンど

。(白石) 知事 代わりました。
代わって
。はい。

中山) 代わったんだ。(カズレーザー) ハハハハハ!
俺のせいじゃないよな

俺が言う前に代わってんな


渡部) さんまさん 茨城いらっしゃったことあります?
茨城
ゴルフで行ってんねんけどな行ったことはないことはないねん。
どうした?
行ったことない体でしゃべったほうがいいの?

笑い)

黒沢) どっちが広がるか。(中山) 自由で任せます 任せます。

渡部) 茨城に明石家さんまさんがいらっしゃったら→
どうなるのかなって
。(白石) もっと言ってほしいです。
だから
家を建てたらいいんだ 俺が。

渡部) あっ!別荘 別荘。
俺とか
たけしさんとかが。


中山) そしたら群馬にも お願いしますよ。

堀尾) 埼玉でしょ やっぱり。(大島) 栃木にも お願いします。

笑い)
その奪い合いしてるのは
奈良やけど。

笑い)≪奈良の人だった≫


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117