Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]


だから 「高崎」恥ずかしい。
どこやったっけ?
(山本) 高崎。
早い

紫吹さんは
絶対 言わないけどね。(紫吹) 高崎。
えっ?
高崎。
どこですか?


ホントの出身は。私?
うん
「私?」って決まってるでしょ。

大泉町っていう所です。
大泉町
どの辺やねん?高崎から遠いのか?

山本) 高崎からちょっと離れてますね。
ちょっと離れちゃってるんです



山本) ブラジル人がね たくさん。ブラジル人?

山本) 囲まれて。

中山) ブラジル人 多いね姉妹都市ですよね ブラジルとね。
ほんなら
帰り ブラジルにしたらええねんな ブラジル行きに。
ブラジル行き?
特急ブラジル?
行きアーバン
帰りブラジルっておかしいでしょ。
カッコええやん
言うても。

今から アーバン行ってさブラジルで帰るんだけど」。

すっげぇ!」ってなるからやな。頂いちゃいます? それ。
頂いて

あげちゃう あげちゃう。
群馬の車が行くと
パトロールっていって→
暴走族の方が
群馬の車囲んでたりとかするんですよ。
マジのパトロールは
どうなってんだ。
マジのパトロールを出せと
。(中山) 本物ね。
山本
お願いします。僕ら 群馬県は ちょっと→
海がない県なんですよね

埼玉県も
そうですし栃木県も そうなんですけど。
茨城だけやのやろ
…と 千葉か 関東でいえば。
そうなんですけど
イバラギ県のスタンスが→
何か
海を貸してやってるっていうスタンスなんですよ。
そう言うなぁ
。(山本) そうなんですよ。
だけど
僕らが興味あるのは海であって→
イバラギ県ではないわけですよ

イバラギ県の海を
お借りしたいんで。


白石) イバラギじゃなくてイバラキでお願いします。

中山) これね 言うんですよ。あっ イバラキ県なのか。

渡部) クンマって言われたら嫌じゃないですか。
そりゃそう
そりゃそうだよ。(山本) 嫌でしょ それ。
それはヤダよ
クンマだったら違うじゃん だって。
くんまちゃんって何だよ
くんまちゃんって。
ここまで浸透してて
わざと言ってるのかなって→
逆に
思うんですよ。
あぁ
おいら わざとじゃ ないイバラギ県。
会話では
「イバラギ県な お前イバラギか」って言うてしまう。

白石) さんまさんに言われるのはすごく許せるんですけど→
何か
群馬さんからそんなふうに…。
いや
「群馬さん」。
いや
イバラギ… 何か…。
でも
何か 盛り上がって来るとイバラギみたいな…。
なる


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117