Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]


。≪どこと入れ替え?≫
どこの県と?
どこの県と?(堀尾) 違う国と。

山本) 日本じゃなくなるんですか下2位ぐらいは。


白石) 私ね 茨城の県民性ってすごく平和主義なんですね。
だから
茨城が最下位にずっと いることによって→
皆さんの争いを
少なくしてるんです。
茨城がいることで
最下位にいることで→
皆さんのケンカを少なくしている
。(白石) そうなんですよ。
(カズレーザー)
いやいや 茨城に助けられたことなんて1回もない。

黒沢) えぇ~?(中山) 努力がね 足りないんです。
努力が足りないんです
。あっ そやわ。

中山) だって 群馬がそれまで最下位だったんです。
最下位だったんですけど
みんなで頑張って いろいろ言って来て→
一つ一つ
上げて今 怒濤の勢いで 42位まで。

笑い)(山本) ねぇ! 大変ですよね。
だから


ヒデも頑張ったんだ。(中山) そうですよ。
何か
紫吹さん隠そうとしてますよね 群馬を。
そんなことないんですけど
みんなが そう思うの。
何を?
私が群馬出身じゃ ないと思う。
ないと思ってました
今日まで 俺は。
宝塚時代に
「あなたは東京出身に見えるから→
群馬って言わないほうがいいよ
」とか言われて それを…。
見えないです
東京。
な…
何 自分で「私 東京出身に見えるから」って。
見えないですよ

だから
大島 ええカッコするなっていうことやな。

大島) そうです そうです何か あの 埼玉の人って→
田舎の人と都会側の人
全く別物だっていう考え方 ありますよね。
北と南に分けて
。(大島) はい。
だから
田舎は別に埼玉じゃ ないみたいなことを→
言う人もいるんですよね

。そんな感じやった うんうん。

大島) この前の2人がやっぱり 鼻につくというか。
何か
何ていうんだろうないやらしい感じ。
あっせん業も
やってらっしゃいますしね。

笑い)≪言い方が悪い≫

堀尾) あっせん業って 何?(大島) あっせん業もやって…。
お世話になってます

そうか
埼玉は そうか。

渡辺) 何で 東京を必ず引き合いに出すっていうか。
まぁ
東京というよりか 池袋をすごく引き合いに出して。
あぁ
そうそう そうそう。「池袋 すぐ近くだから」みたいに。
遊びに行くのは池袋なんでしょ

だって
近いんだからしょうがないじゃないですか。

渡辺) 何か 池袋に ものすごくおんぶに抱っこしてる感じが。
(カズレーザー)
近くに池袋あったら行くでしょ そりゃ。
みんな

ないから行ってないだけでしょ。
あるんだもん
。池袋まで何分なの?
僕のとこから
30分ぐらいですかね。
≪へぇ~≫
30分で行けるのか。

堀尾) もうね 埼京線があるから。そうなんですよ。
それ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117