Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]


何で?何で 眼鏡 そんな…。

中山) 急いでる 急いでる。

夏菜)どういうこと? どういうこと?
だから
寒いから 降りない降りないという文化が。
空っ風

あと
でも だからこそ→
こういうランキングで1位も
あるんですよ。
女性の頻尿率が悪くない
一番いい。
おっぱいが大きいってこと?
(中山) 貧乳じゃ ないです。
(カズレーザー)

おっぱいじゃ ない。(山本) 頻尿。
(カズレーザー)
誰が そんなランキング。

中山) 誰が自慢するんですか。
ちゃう
ちゃう貧乳は 茨城やろ トップ。

白石) えっ。うん たぶん。
たぶん?
(中山) 自分のデータじゃないですか。



黒沢) えっ!(中山) さんまデータ さんまデータ。
違うわ!
(中山) 私が言ってるのは 頻尿これね 調べたら→
アクセルを使うからなんですって
アクセル ブレーキを。
すごい使うから
ここの 股間の筋肉を使うんで→
頻尿じゃなくなってるんですよ

あれでも
力になってるんだ。
だから
車をよく乗る人というのは頻尿じゃないらしいです。
あぁ
そういう土地のあれもあるのか。
ただ
ドライブスルーは驚いた。(中山) 全部 買えますね。
こういうのも
そやわ茨城 お前 見習わなアカンわ。

渡部) 茨城は 星は奇麗ですすごく 星は奇麗。
星も見えるということやな
街灯が少ないから。
東京も
街灯 消したら あれやろ結構 見えるんやろ ホンマは。

黒沢) さんまさんも空 見ることあるんですね。
俺が
空 見るのは「雨 降らへんかな」。


堀尾) おっさんじゃない普通の おっさんじゃないですか。

中山) 流れ星とか ぱっと来る時願い事を 思わず するとか。
あるんですか?
さんまさんそういう ひとの気持ちみたいな。
あのな
流れ星 お前 落ちる間に願い事するとかいうけど→
絶対
間に合わへんぞ。やったことはあるんですか?
それは
ある「金持ちになりたい!」とか。

幸せが欲しい!」とか。(堀尾) 幸せじゃ ないの?
幸せじゃ
ない。

山本) 「幸せじゃ ない」。(中山) 「幸せじゃ ない」。
一瞬で言うやつやろ


結婚…」っていう。
したいのか
したくないのか分からへんやんか。

山本) 「…が 何ですか?」って終わりますよね。
星が
判断 誤る「あいつ したくないはずや」。

笑い)
さぁ

え~ 渡辺さん。(渡辺) はい。
私は
電車 使うことがすごく多いんですけど。
群馬と栃木って
割と やっぱり電車の環境って すごく似てて。
どちらも
新幹線 通ってますし。こっちは 特急やけど。

渡辺) 快速も 上野のほうからどちらも 前橋だったり→
宇都宮だったりに

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117