Categories: 未分類

2019/01/22(火) 19:56〜20:54 踊る!さんま御殿!!埼玉・群馬・栃木・茨城・北関東の爆笑壮絶バトル![字]


back numberいてるのか。(中山) 全部 群馬ですから。
そうか
これから back number頼れるやないか お前ら。
有名人は
埼玉が もうすごいですから。
2大松本がいますから
。2大松本って誰や?
(カズレーザー)
ダンプ松本 ゴルゴ松本。
うちは


めちゃくちゃ すごい2大松本。
ミュージシャンの松本じゃ
ないのか。
そやわ
やっぱり 地元の…。
なぁ

神奈川県とかサザンのおかげっていうのも。

堀尾) ミュージシャンは大きいですよね。大きいな やっぱり。
でも
埼玉は やっぱり 東京から来る人たちを受け入れる→
さいたまアリーナ
。そうか さいたまアリーナは→
有名やから
ここは ひと安心か。
でも
群馬 グリーンドームあるもんねグリーンドームっていうのが。
誰が
ミュージシャンやってんの?そこ。
もう
かなりの何万人も入るとこあるんですよ。
群馬は
結構あるお前のとこやわ やっぱり。
でも
馬も育ててます美浦のトレーニング・センターというのが。

黒沢)そうですね そこがないとね。
そこがないと
馬が育たないんですよ。
滋賀県か

関西でいう。(堀尾) 栗東みたいなものですね。
あと
4県の中で唯一 海がある県でしょ。
僕たち
ばかにされるのは海がないだろっていうふうに→
言われるんですよ
。そやそや。
太平洋に昇る初日の出は
奇麗でしたよ。

堀尾) でしょ? それをもっと利用したらいいと思うんですよね。
そやわ!
利用力が足らんわ。

中山)そう あるのにね 宝の持ち腐れ。

渡部)でも 誰のものでもないから。
(カズレーザー)
控えめだな… 海はね。

渡部) 高崎の言い方すごい早くないですか 「高崎!」。
そんな早いですか?
お前 「高崎」。

山本) 高崎。(渡辺) 早い 早い 早い。
ヒデ
お願いします。
自慢話で
よくあるじゃないですか何が1位とか そういう話 県民で。
よく

群馬で 何が1位っつうと車の所有率が第1位。
そう
せやねん。群馬は。

夏菜) ないと生活できない。そう ないと生活できへん。
そうすると
みんなが「軽トラでしょ」。

夏菜) だと思った。

山本) 「だと思った」?「だと思った」。

軽トラなんです」って言うてないからね。

軽トラでしょ」と言われることに腹が立つという話です。
それを
「やっぱり 軽トラだ」。
3~4台あるんですよ
一家に 車。
らしいな
そんでドライブスルーが すごいのやろ?
何もかも
ドライブスルーあるのやろ?
クリーニング屋さんもあるし
眼鏡も買える。
そう
。(堀尾) えっ ドライブスルーで?
ほとんどドライブスルーなんです
。(堀尾) 眼鏡 買えるんですか?
何で?


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

ikatako117

Share
Published by
ikatako117