Categories: 未分類

2019/01/23(水) 15:50〜17:53 ten.【美しい港町「広島・鞆の浦」を大調査!若一調査隊】[字]


分厚く柔らかい肉にかぶりつけば。
>>きょうは肉祭りじゃー!

>>さらに、意外な施設も。
>>これ、
×××ですよね。
>>豚さんのおかげです。
>>豚のおかげで何が出来たの?
夜の暗い一本道に突如現れたのは。
>>うわー、
すごい、
丘の上の竜宮城みたいな。>>1日5000人が訪れる、山
の中の人気店。
なんと森の中に座敷がある不思議な空間です。
開放感あふれる中で頂く豪快料理
の数々。
お握りだって、この特大サイズ。
とろける和牛も味わえます。
そしてお客を楽しませる仕掛けが。
本物の神社まであるんです。
独身リポーターが願うのは。


>>本当にすてきな殿方に出会えるように。
>>さらに、
番組スタッフが山をよじ登ると。>>ありました。
>>とんでもないものを作ってい
た。
>>雰囲気全体、
いろんなこと通して、感動していただきたいなと考えていますので。
>>大盛況、
食のテーマパーク。千客万来の秘密は、
社長にあり。
まずは埼玉県の南西部にある日高市へ。
>>1年間に400万人が訪れる
食のテーマパークがあるそうなん
です。
>>畑と住宅がぽつぽつある中に。
>>車がたくさん見えてきました
ね。
すごい、すごい。
たくさん車並んでますよ。
>>しかも、車のナンバーを見る
と、
県外からのお客も多いようです。
>>お肉のテーマパークみたいな。
なんでもおいしいです。
>>何やらお店がたくさんあって、楽しそうです。
>>中でもひときわにぎわってい
るのが、レストラン。
>>人、人、人。
にぎわってますよ。
そして煙が、もっくもく。

>>こちらはバーベキュー場。珍しいことに豚肉が主役なんです。
実はここ、
豚の生産者が直営する店。
>>研究されてるから、改良され
て、おいしいですね。
>>その名はサイボク。
東京ドーム2つ分の敷地に、レス
トランや精肉店など、さまざまな
施設があります。
この豚のテーマパークに、
年間400万人ほど訪れるとか。
本格的な洋食店もあり、
主役はもちろん豚肉。人気は、
シンプルな味付けのポークステー
キ。
柔らかくてジューシーと好評です
が、
もう1つ圧倒的な人気の名物があ
りました。
>>豚カツ、全然レベルが違うね。
9時半ごろ来て、このなんかほら、なんていうの、
予約の紙もらって。
>>お客の4割ほどが頼むというのがこれ、
厚切りロースの豚カツです。
ごはんスープがセットで1900円。
さくっと揚がった分厚いロースカ
ツは、
肉のうまみが濃くてジューシーで
す。
名物を頂くと。

>>柔らかい。
さくっと心地よい衣の中に、しっ
とりとした柔らかい豚肉、
脂身の部分の甘いこと。
後味はさらっとしていて、さっぱ
りなんですね。
本当にお肉の質がいいのが分かります。
>>失礼します。
>>豚のおいしさを一番分かっているのが、ベテラン店員のような、
この人。
実は社長なんです。
>>ずいぶん年取ったバイトがい
るねって言われる。
>>千客万来、現場大好き、笹崎
社長。
味の秘密を教えてもらうことに。
>>豚ちゃんだー。>>はいはいはいはい。
>>かわいい。
>>現れたのは、まさに3匹の子
豚。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117