Categories: 未分類

2019/01/23(水) 15:50〜17:53 ten.【美しい港町「広島・鞆の浦」を大調査!若一調査隊】[字]


ザ対策、ちょっと僕が言うのも何
なんですけれども、僕がどうした
かというのを、ちょっとこちら見
ていただきましょうか。
>>お願いします。
>>なったときね、家庭内で、
インフルエンザ、
うつし合いみたいになっちゃうと
いうことが多いので、大原則とし
ては、やはり家の中でね、患者か
ら離れるという、
あとマスクの着用というのも大切
なんですけれども、やはり同じ空
間にいるとかかりやすくなってし
まいます。
ですので食事のときに、一つ、向
かい合わせにしないという対策、
飛まつ感染防ぐためにね。
あと時間ずらすとか、
そういう対策を取っていただけれ
ばと思うのと、あともし同じ部屋
で寝るのであれば、
枕、
なんていうんですかね、同じ方向
じゃなくて、
逆にしとくというのでも、
これでも飛まつ感染防げるそうです。
>>これだけ見てると、蓬莱さん、
結構さみしい思いしてるのね。
>>そうですね。


隔離、隔離で。
僕、マスクしてました、
予防接種もしてました、手洗いもちゃんとしてました。
なのにやっぱり、
インフルエンザかかってしまったんですね。
僕のちょっとポイントね、こちら
なんですね。
何より、体力、気力を低下させな
いというね、かかる前に。
>>その前から結構しんどそうで
したもんね。
>>そうなんです、僕ね、インフ
ルエンザかかる前から、2週間ぐ
らい、実はめちゃくちゃしんどか
ったんですよ。
ちょっと仕事も忙しいというのも
あって。
なので、ちょっとお勧め、これか

らまあ、
今、
年末でね、年末じゃない、ごめんなさい、
受験生ね。
年度末。
>>大丈夫か?蓬莱さん。
>>受験生いるでしょ。
>>もうちょっと休もうか?大丈
夫?
>>きょうはリハビリな感じで皆
さん。
>>本番、本番。

>>体力、僕はゼロまでね、12
0%で頑張って、がーっと無理や
り、仕事を頑張ってると、やっぱ
りインフルエンザ、かかりやすく
なってしまうということで、
大体30%ぐらい余力を残すつも
りでね、
一日過ごしていただけたらなとい
うことで、僕も今、
30%ぐらい残すつもりで働いて
いますけども、
こちら、一番大事な対策は、基本
なんですが、食事、睡眠、
急速をしっかりとって、ストレス
をなくすということが大切です。
以上。
>>たまってたんだねえ。>>たまってましたね。
>>やっぱり知らず知らずのうち
にということでね。
>>無理なさらず。
>>そうですね。
>>ただten.は100%でお
願いしますね。
>>断ります。
7割で。
大体7割ぐらいで。
本当に余力残しとかんと。本当にね。
>>ten.7割ね。
ミヤネ屋は何割で?>>ごめんなさい、全体で7割で。
>>あっ、そう。

>>ということで、
頑張っていきましょう。
>>お願いします。
>>こちら、まずはきょうの最高
気温ですが、数字は高いんですよ。
大阪12度あったんです。
>>暖かかった。
>>ただね、海風入るような所で
は寒かったと思うんですけどね、
風が冷たくて。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26

ikatako117

Share
Published by
ikatako117