Categories: 未分類

2019/01/29(火) 18:15〜19:00 ten.【おでかけ!見なきゃ損!梅田の最先端お値打ちグルメ特集!】[字]


雲の様子です。
昨夜から動かしますと、その北風
に乗って雪雲が発生して、
昨夜遅くからきょうの明け方ぐら
いまで、
山沿いを中心に雪の降った所あり
ました。
ただ、
日中はもう雪が降った所、ほとんどなくて、
晴れ間の出た所も多くなりました。


雪雲、
よく見ていただくと、もうここで
終わってるんですよね。
この先、
雪雲ないんです。
あとこれだけ分。

今夜、北風で、まだ雲がかかってきて、
もう終わりといったところですね。
あしたはもう雲は発生しません。
これで終わりです。
というのも、
天気図見てみましょう。
等圧線が縦じま模様ではなくなり
ます。
高気圧が進んできて、あした、
近畿地方は朝から晴れとなりそう
です。
上空の寒気、上空、冷たい空気に
きょう、
包まれていましたので近畿地方、
寒くなりましたけれども、
その上空の寒気が抜けていきます。
北のほうへと退いていきます。
そうなると、
日中の気温が11度前後まで上がって、
あしたの最高気温が2月の終わり
から3月の初めくらいの最高気温
となりそうです。
ただ、
朝は底冷えで氷点下の所もありま

すので、ご注意ください。
時間ごとで見ていきましょう。
これがあしたの朝9時の時点で、近畿地方、
すべてオレンジ色になってます。
朝から晴れとなりそうです。
夕方の6時も同じような状況で晴
れということで、
一日を通して青空の時間が長くな
ります。
あしたのうちに洗濯もの干してお
いてください。
というのも、あさって木曜日にな
りますと、
朝9時の時点で、もうほとんどの
地域は雨。
標高の高い山では雪を予想してい
ますので、
あしたの晴れを有効活用してくだ
さいと。
では、マークで見ていきましょう。
あしたは朝から晴れるでしょう。
小さい曇りマーク、隣に並んでい
ますけれども、
ほとんど雲は発生しないと思って
もらって結構です。
降水確率はこちら。
午前、
午後とも0%ということで、
絶好の洗濯日和。
あさっては朝から雨なので、

あしたのうちに外干ししておくとよさそうです。
ではあす朝の最低気温です。
あしたの天気予報の注意点はここ
ですね。
あしたの朝は冷え込みます。
マイナス、
氷点下の所が多くなります。あしたの朝は冷え込みます。
ただし、
日中の最高気温は11度前後まで上がって、
きょうよりも2度から5度ぐらい、
気温の高くなる所もあるでしょう。11度、
12度ぐらいですと、
2月の終わりごろです。2月の終わりごろ、
やはりまだちょっとコートはいり
ますね。
きょうは日中、マフラーいりまし
たけれども、
あしたの日中はマフラーなくても
いいぐらいだと思います。
では、週間予報です。
あさって木曜日は、朝から雨。
金曜日は天気は回復しますが、
北風が吹いて寒いでしょう。また土曜日は晴れ。
日曜日は雨。
天気が周期的に変化していきます。
日曜日が雨ですが、
南風が入るので、最高気温が12、
3度の予想となってます。
天気予報をお伝えしました。
>>ニュースを続けます。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117