2019/01/31(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝叩き上げ料理人育ての叔母に涙の恩返し▽かやぶき美山格安物件】


だけます。
◆薪ストーブみたいなことも?
◆はい。
◆下の部分にはオーブン機能もあ
って、
お菓子やピザも焼けますよ!
もちろんキッチンストーブだけではなく、
ガスコンロもあります。
そして、キッチンの隣には、
食器や調味料が置けるパントリー
スペースが!
さらに…
◆パントリー。
◆こちらは、保温というか、
温度が保たれるので、
梅干しとか、そういったものを保
存されるのもよいかと思います。
◆なるほど。
◆こちらの扉が
先ほどの和室につながるので。


◆ちょっとした物置とか…。
◆物置にもなりますね。
◆ここにもあるの?
◆物置があります。
◆さらにさらに、パントリーの奥には、
6畳の洋室が隠れています。

大きな窓から見える景色も、
すてきですね~!
DIYが好きなオーナーが、
部屋の床や壁紙を張りかえている
ので、とてもキレイです。
このほか、1階には広々としたト
イレとお風呂。
そして2階は、
天窓があるロフト風の洋室が2つ!
ゆったりとしたつくりで、
のんびり過ごすことができそうですね。
さあ、ここでのんびり田舎暮らし
ポイント。
遊び心が満載だということですが

◆330坪の敷地がありまして、
この母屋以外にも、離れとか、
いろいろ楽しい設備がいっぱいあ
ります。
◆おもしろ~い!
◆1つ目は、この立派な離れ!
◆また広っ!
すごい木のいい香りがしますよ!
◆4年前にまきストーブを置きま

した!
そしてここはトイレ!
キレイにリフォームされています。
この離れは書斎や趣味の部屋、
あるいはゲストハウスにも使えそうですね!
そして2つ目は…
◆何これ?
◆ツリーハウスのような物置にな
ります。
横のはしごを上っていただきます
と、
ロフトになっています。
◆おもしろい。
◆物置も、こんなに楽しい遊び道
具に変身!
子どもが遊べるようにと、
オーナーはなんと庭にお風呂までつくっちゃいましたよ。
これは完成したばかりだそうです。
そして、最後にもう一つ。
◆鶏小屋になります。
◆鶏小屋!?
いつも生みたての卵をいただける
ということなんですか。
◆ということだと思います。
◆うわあ~!
ザ・田舎!
めっちゃいい。
◆遊び心があふれる設備が充実し
ていて
ここだけの田舎ライフを楽しむこ

とができますよ!
卵できてるかなあ~?
あったあった、生みたての卵。
はい。
ん?
何や、このゆで卵!
◆藍ちゃん、藍ちゃん、何してはるんですか!
◆すいません!
◆すいません。
ゆで卵にかぶりついてたつもりが
いつの間にか、岩田さんの
玉子肌にかぶりついていました。
◆オバハンの肌に何をしはるんで
すか?
◆おばはんやなんて!お姉さん!
顔見せてよ、お姉さん。
◆怖い。
◆さあ、この物件、値段が気にな
りますよね~
◆木をふんだんに使った大自然の