2019/01/31(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝叩き上げ料理人育ての叔母に涙の恩返し▽かやぶき美山格安物件】


雨つながりでね。
僕はギャラ半分になっても知れて
ます。
もともとが知れてますので
半分だけでも知れてますので。◆ほんまですか?
◆そういうことでございます。
違います、座長。
◆クソ~。
◆円さんの休んでる分は、
分配しないのかな?
◆きょうは分配するようになってます。
◆イエーイ。
◆出演料?
◆円さんもそう思ってると思いま

す。
円さん、ありがとう!
ありがとうございます。
◆それは円さんもしっかりと思っ
ておられると思います。
さあ、室さん、いかがでしょうか。◆あっ、わかりました。


あんたかいな?もっと若い俳優がよかったわ。
◆なるほど。
でもお母さんからしたら
すてきな、かわいらしい俳優さん
に会うほうがいいですわね。
違います。
◆何か全員が誰かと違っているこ
とを言われたというようなイメー
ジなんやけど…。
◆まあまあ、そうなってますね。
◆そうなってますんですか、
答えは。
◆別に皆さん、答えは知りません
から。
思いの答えを言っていただいたら。
◆それしか思い浮かばへんのやけ
ど。
◆ほんなら、それで。
◆イラっとするから。
奥さん、肥えてはるね。
◆いえいえ、それは知らんでしょう。
それは嫁がいらっとしてます、
家で。
一番言うたらあかんやつですよ。
◆本人が一番応えるんちゃう?
◆一番言うたらあかんやつです。
嫁に。
◆子供あんまり賢くないですね。
◆いやいや…。
一番言うたらあかんやつ。

◆何てこと言うんですか。
◆ここが困るじゃない。
◆それはDNAです。
僕の上からのDNAです。
◆イラッとすることでしょう?まあ何や、
円さんやなかったんかいなと。
◆なるほど。
これは、ようあるやつ。
これもよく僕らもよくある。
信成君がよかったわとか。
ようあるやつですが…、
きょうは円さんがいてませんし、
真理恵ちゃん、
ちょっと言ったってくださいよ。
◆真理恵ちゃんは偉いよね、答え、知ってるのに。
◆室君、聞いて、
答え、全部、知ってるねん。
答え全部知ってんねん。
打ち合わせも唯一やってんねん。
この前に。
でも答えを言わず、外すという、
なおかつ、答えがいつも自分がか
わいく映るような答えを。
◆ちょっと待って。
◆かわいく映るように。ただただ間違えない。
◆ばかげたことじゃなく。
◆かわいいピンクは買い取ってた
もん。
◆ちょっと待ってください。
◆いきますよ。

1回忘れて、答えを。
◆忘れて。
◆八光さんの声だけ、
何でか聞こえない…。
電話で。
◆かわいい答え。
◆そんなわけないやん!
◆あれ? という。
◆すてきなお答えでございました。
正解は、こちらでございます。
◆びっくりするで。
八光さんが来てはる。
ほんま、ほんま。ちょっと待ってや。
かわるしな。
◆もしもし。
◆もしもし。
◆どうも、「よ~いドン!」という番組でね、
お母さん。
月亭八光といいます。
◆はい。