2019/01/31(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝叩き上げ料理人育ての叔母に涙の恩返し▽かやぶき美山格安物件】


◆ご主人、どうやら、これはね、
大マイナスでしょう。
◆いや、結局、だから、何でも
困ってる方がいはったら、
何とか、うちでできるものやったら。
◆こんなことしたら、どうやろう
?とか、
相談も受けますし…。

◆相談するのはいいですけど、奥さんが、例えば、
いや、それはやめてって言ったや
つは、
ほんなら、やめとこうってなって
くれるんですか。
◆いや、こっそりしたりとか。
◆事後報告。
◆基本、事後報告ですやんか~!
◆結婚当初からご主人は、頼まれると断れない性格のようで
◆お友達とかにもすごい面倒見が
よくて、
困ってはったら


ちょっと助けてあげたいという…。
自分らもそんなに余裕があるわけ
では
全然ないんですけどね。
◆それはそうですよ。
これを買うから。
◆いろいろ機械とかを買ったりとかね。
◆例えばですけれども、お友達に
ほんならお金貸してとか言われた

貸してしまうタイプですか。◆貸してはります。
何件かですね。
◆何件かね。◆ご主人、やらしい話、
それは返ってきてるんですか。
◆一部…。◆一部?
◆帰ってきてないのがやっぱ多い
ですね。
◆それは何?
どういう状況で頼まれるんですか、
ご主人は。
◆困ってるって言われたら。
◆特に同業者とかでしたらね。
◆自分たちは、借金はないんです
か。
◆あります。
ローンもあります。
◆むちゃくちゃですよ、話、
それ。
◆結構あります。
◆「結構」というのは、言える範

囲でいいんですけど、どれぐらい

◆どうぞ。
◆まあ、何千万も…。
◆何千万円!?
◆もちろん、だって、機械も入れ
るわけですからね。
だからやっぱり何千万も。
◆何千万あるのに頼まれたら困れ
ない?
◆まあ借金返す…。
◆私たちはねきょうあす食べてい
けますしね。
◆いやあ、すばらしいですね。
僕はもうほんまに日本剣道連盟が
ここと契約してくれることを僕は
祈ります。
◆ありがとうございます。
全国の面がここに並んだら、
生活は安泰ですよね。
◆安泰です。
◆ぜひ、これをもらってください。
「となりの人間国宝さん」に認定させてもらいますので。
何とも、人のいいご夫婦でござい
ます。
◆ありがとうございます。
◆困っている人を放っておけない、
なんでも洗っちゃうお助けマン
大きなぬいぐるみから、剣道の防具まで、
なんでも、面倒(面・胴)みます

よ!
◆でもね、
これね、違う話なんですけど、
温泉卵つくれるんですよ。
◆いや、要らないですよ!
これでつくった温泉卵、食べない
です。
除菌はされているでしょうけど…。◆グレート!
◆あっ! 雨が降ったら、
寿司半額。
何これ。おもしろい店。
こんにちは。
関西テレビの「よ~いドン!」と
いう番組なんですけど、お邪魔さ
せてもらってもいいですか。
◆びっくりした。
◆表にある
寿司…、半額?
雨降ったら。
それ、何?どういうことですか。