2019/01/31(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝叩き上げ料理人育ての叔母に涙の恩返し▽かやぶき美山格安物件】


◆で、今ね…。
全然、びっくりしませんやん。
お母さん、もしね、お暇でしたらね、
お店に来ていただいてもいいです
か。
◆はい。
行きます。
◆ちょっとほんなら、お待ちして
おります。
すいません。


◆ちょっと、僕、
うわあ~とか、なってくれると思
ってました。
えらい恥かかせてくれましたね。
◆どうも、こんにちは。◆こんにちは。
◆お母さん、どうぞ、どうぞ。

◆そのままやね、男前やわ。
◆いやあ~、うれしい、お母さん

◆うれしいわ。
◆さっきの電話のテンションと
全然、違いますやんか。
◆電話は、おばぁ。
◆今、お話を聞いてました。
大変やったでしょう、
だって。
言うても親戚の子を預かって。
そうですか。
◆口より手のほうが早いんですよ。◆それは時代ですわ。
◆しばいてから言う。
◆しばいてから言う。
すばらしいです、それは。
今やから、どうですか、感謝やないですけれども、
ずっと育ててもらって。
何か
かける言葉って、
ふだん、なかなかないと思います。
◆時には厳しく、そして優しく、
愛情を注ぎ、育ててくれたおばさ
んに

今だからこそ感謝の気持ちを伝え
たい…
◆今までありがとうございました。
◆あした、私、死ぬんとちゃう…

◆まだまだこれからです。
◆これから頑張って、
売上して、まだ、2人とも、
まだ給料を払ってないんですよ。
給料払えるようにするんでそれま
で辛抱してください。
◆目うるうるしてるんちゃいます

◆涙、出てきた。
目ぇ、真っ黒になるし、
やめてや。
◆うれしいですね、こうやって立
派になってくれて。
ぜひ、これ、もらってください。
「となりの人間国宝さん」に、
皆さん、ほんなら、
お母さん、代表して渡しておきま
す。
◆うれしいわ。
こんなんくれはるの?
◆おばが大切にしてきた
思い出のお店をこれから大事に守っていきます。
育ててくれた恩を
一生かけて返すのです。
◆若いとき、20代の前半なんか、

やんちゃやったんちゃいます?
◆やんちゃどころか…。
警察にさえ厄介にならへんかったらええということで。
◆警察より怖いんで、とりあえず
警察に捕まえたときは悪いけど、
家に言わんといてくれと。
もうこれからしいひんからって。◆ベリーグッド!
◆ということで、
リンゴさん、VTR中に
用意するのやめてもらっていいで
すか?
◆ワサビを溶いておかんと。
段取りはいいですけど…。せっかくです。
きょうはおいしい
丼を持ってきましたので、
まずは、ほんなら、いただいてく
ださい。
プレゼントのほうからね。
◆いただきます!◆いただきまーす。
◆みんな、ちょっとしっかりしよ
うや、円さん、おれへん分。
◆なか善さんの鉄火丼。
1000円です。◆新鮮なマグロを仕入れておりま
して、それをふんだんに使用して
おります。
いかがでしょうか。
室君、どうですか、このマグロ。
◆おいしい!
おいしいです。
◆これはぜいたくですよ~。