2019/01/31(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝叩き上げ料理人育ての叔母に涙の恩返し▽かやぶき美山格安物件】


6畳、
6畳。
全部で24畳。
◆田や!
ちょっと待ってて、堀さん。
危ないっ!
足とられたけど、無事にできまし
た。
丈夫や。
足とられたぐらいやもん。
◆建具など、古民家のいいところを残した
和風でモダンな雰囲気!
そんな中で便利な暮らしを楽しめ
そうですね。
縁側のこの古いミシン台!いい味
出してますね!
4畳半のこの部屋には、エアコンもついています。
さあ、ここでのんびり田舎暮らし
ポイント。
昔ながらの暮らしが楽しめる、


とっておきのモノがあるそうです
よ。
◆このキッチンコーナーなんですけども、
換気扇と
ガスコンロがついています。タイル張りのシンク。
◆ええ感じ!
◆しかもこの後ろを見ていただくと。
◆出た~!
おくどさん?
◆おくどさん。
焼いたり煮たり、
米を炊いたり、いろいろできるよ

うになってるんですよ。
◆すごい!
3つもあるやん、ほんで。
◆そうですね。
◆何か、タイムスリップした感じ

◆そのほか、家の外には五右衛門風呂に、
井戸も残してあります。
便利な暮らしと、古き良き日本の暮らしの
両方を味わうことができるのです。
おいしいご飯のためやからな。
◆藍ちゃん、藍ちゃん!
◆あっ、すいません。
おくどさんでご飯を炊いていたつ
もりが
いつの間にか、美木良介さんのロ
ングブレスダイエットで
ちゃっかりダイエットしようとし

てしまいました。
◆ダイエットなんて、このままの
藍ちゃんがいいですよ。
◆さらにもう一つ、敷地には、
立派な蔵や、
菜園スペースもあるのですが…
◆実はこの周りに
畑とか
山が
たくさんありまして、
全部で1341坪あるんです。
◆1341坪?
ついてくるということですか?◆ついてくるんですよ。
◆周辺には、山や田畑があって、
坪数は全部でおよそ1341!
田舎生活をとことんエンジョイし
てください。
さあ、この物件、値段が気になり
ますよね~
◆敷地面積が、
約1341坪。
趣ある古民家で、水回りはきれい
にリフォーム。
和室は、
建具など、当時の趣を残しながら
和モダンな雰囲気です。
さらに、おくどさんや
五右衛門風呂もあって、
昔ながらの暮らしが楽しめますよ。◆さて、
そんな物件のお値段は?

◆2160万円でご紹介させていただ
いてる物件なんですけれども、
「よ~いドン!」を見たで
1980万円に。
◆ええっ!?
◆ご紹介させていただきます。
◆いいんですか?
ほんまにええ物件ですよ?
◆そうです。
◆これは、ちょっと皆さん、
早いもん勝ちですよ。
皆さん、お急ぎください!
◆美山町、
日吉町での田舎暮らし
お待ちしています。◆さあ、さて、
いかがでしたでしょうか。
◆安い安い。
◆美山ブランドやからね。
◆大分、安くない?
◆めちゃくちゃ安いです。