2019/01/31(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝叩き上げ料理人育ての叔母に涙の恩返し▽かやぶき美山格安物件】


きょうこれからのお天気を
お伝えします。
近畿地方は雲が広がり、雨や雪の降るところがあるでしょう。
午後の降水確率は
各地でごらんの値となっています。日中の最高気温は
8度ぐらいのところが多いでしょ
う。
あすから2月です。
1月にやり残したこと、
きょうのうちに済ませちゃいまし
ょう。
◆きょうも夕方のニュース番組
「報道ランナー」の新実アナウンサーに、きょうの放送の見どころ
を紹介してもらいます。
報道スタジオの新実さん!◆おはようございます。
新実彰平です。
きょうの「報道ランナー」、
特集は「新実のハッケン!」です。
陸上養殖の最前線を取材してまいりました。
トラフグとか


ヒラメというと海の高級魚として
知られていますが、今、滋賀県の
とある部屋の中で何と
次々と育てられているんです。
こちらの最新のシステム、
水の取りかえは一切必要ありませ
ん。
水をきれいにして循環させている、
ということは、安全性にもつながる。
お安くなれば皆さんの食卓にもと
いうことで
私、味を確かめてまいりました。
天然物と食べ比べたんですが、本当に
おいしかったです。
プロの料理人も
大変、味を評価されている。
そのあたりも、どうぞごらんいただきたいと思います。
◆「報道ランナー」、ぜひごらん

ください。
◆さあ、「よ~いドン!」はエン
ディングのお時間となりました。
◆「天下一の軽口男」、ご出演と
いうことでございまして、
おもしろみというか、見どころみ
たいなのは?
◆駿河太郎さんが来られたときに

言ってたんですけど、
◆じゃあやめましょうか。
◆もう一回、お願いします。

2019/01/31(木) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝叩き上げ料理人育ての叔母に涙の恩返し▽かやぶき美山格安物件】

国宝・たたき上げ料理人、育ての叔母に涙の恩返し&剣道防具もスッキリ!クリーニング店主の技▽かやぶき美山&日吉、キレイな和モダン物件

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
ハイヒールリンゴ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
月亭八方 
月亭八光 
酒井藍 
室龍太(関西ジャニーズJr.)

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)

【天気予報】
谷元星奈(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他