2019/01/31(木) 15:50〜16:47 秘密のケンミンSHOW 北海道最強SP!極寒日本一の町&極上海鮮祭り[再][解][字]


あ~ うまそうだ~。うわ!
デカい デカい。
そしてこれ 取った。
うわ~ うまそうだ。
どうですか?
なるほどね。
なるほどね~。さあ続いてはタカトシ紹介お願いします~。
我々 タカアンドトシの…。
(拍手)
<広い範囲で
1年中 揚がる毛ガニは→
全道民がもれなく愛を捧げる→

永遠の海鮮スター>
<どこを割っても
身がギッシリ!>
<味の濃さはカニ界 最強!>
<そして めまいがするほど超濃厚な味噌!>
<旨みの塊です!>
出してきました 王手を。これ 毛ガニですか やっぱり。
一番うまいの そう。
(トシ)そうなんですよ。
…入れて ね。
(2人)ああ~。
もう それ最高。
いっちゃってください!(トシ)いいですか?
いやもう これ絶対ずるいわ もう。
≪身を入れてね そこにね≫≪身を入れてね≫
≪うまいわ≫
≪身を入れた味噌≫おいしそうだわ~。
≪これは最高≫


う~ん!
≪どのカニより
味噌が一番 濃いですね≫
やっぱり そうなんだ。
ああ~ うまい!
濃厚?
うまいな~!
(笑い)
<道民スター イチオシ!>
すごいな これ~。
いやもう 超贅沢。
≪ホントこれ
何から食べますかね≫
ねぇ 何から食べよう。
うまい!うまい?
≪うまっ!≫
うまい。
≪う~ん!≫
≪最高≫
皆さん 食べ慣れてるけど 改めて
またおいしいと思っちゃうね。
おいしい。味噌いく?
(笑い)
≪確かにキンキ ヤバい≫
≪ヤバッ≫(ワッキー)うまい。
おいしい ししゃも。これこれ!
う~ん おいしい。(ワッキー)うまいわ~。
いやもう これもう
全部おいしいから。≪全部おいしいです。これ≫
みのさん

何お食べになりました?
ああ~ いったね。味噌ね。
たまんないよ。伊吹さん いかがですか?お食べになって。
(伊吹)ホント脂のっててね。→
で やっぱり この…。
はい。
これもいい。(伊吹)だから 恐らくね→
カニもそうだろうしね…。
うまいと思う。そうですよ。そういう事そういう事…。
もう結果そうですよね。
とんでもない こちらこそ参加して頂きまして。
北海道にはいた…
住んではいたんですけど→
食べてもいたんです
それが当たり前だったのに…。
うん。
(岡崎)また改めて…。
…なんですよ。
食卓にも出てきたんですよ。
(内藤)
ちょっと今 ビックリしてます。感動してますね。
ホッカイシマエビ。
(タカ)これがやっぱりね…。
(笑い)
コラ。
(トシ)そんな事はねぇんだよ。
なるほど。だから できたら…。
(笑い)
(トシ)A・Tさんのもんだろ…。そうだよ。
いや~ もう…。

(長谷川)食べきれないぐらいね。ただ北海道のものって…。
そうですよね 確かにまだ名産
いっぱいありますね。
そうなんですよね。
亜美ちゃん いかがですか?
(菊地)昔から…。
(菊地)なんか こうやって…。
ちなみに亜美ちゃんは旦那さんに何を作ってあげてるんですか?
こないだ…。
(笑い)