Categories: 未分類

2019/03/01(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・南森町ぶらり、筆跡心理極めた男▽空飛ぶいちご作るプロ】


たら、味が結構違う。
◆結構、違う。
どれが一番おいしそうですか。
◆一番うまいやつか。
どれもうまいっす。
こういうやつでぐっとこう…。
◆めっちゃええやん。◆ぐっと反り返ってる、
この感じ。
◆この辺ですか。◆いいですね。
◆あんま~っ!
めちゃめちゃうまいですね。
◆これはやわらかい系で、
甘い系なんですね。◆ちゃんと、酸味も
ちゃんと残ってて。砂糖かけたみ
たいな。
◆これ、こんなおいしいんですか、イチゴって。
◆そうなるでしょう?
そういうことなんですよ。
僕らふだんおいしく食べてるんで、なかなかね、
どうやったらおいしく食べれます


かねという話を聞かれるんですけ
ど、普通にイチゴってすごいおい
しいけどね
というのが、そうか、都会でおい
しいイチゴって、
難しいな、食べるのというのに、

逆に気づくみたいなことがありますよね。
続いて甘みと酸味がある紅ほっぺ。
◆全然、違うでしょう?
◆酸味強めで、
実がしっかりめなんです。
◆でも、最初に口に運んだときの、甘みがインパクト、
一瞬こっちのほうが強いかなと思ったら、最後、酸味が追いかけて
きますよね。
◆追いかけてきました?
◆酸味のラストがすごいな。
◆めっちゃうまい!
◆そして、中でもビタミンCが豊
富なおいCベリー。
◆これは甘いやつですね。
◆男性の方で、
これが好きという方が多くて、
◆おいしい。◆普通のイチゴと
明らかに香りが違う系統なんです。
マニアックで、あんまりとれないんで、もうからないんですけど、
お客さんがつくってほしいという
お願いが多くて。
◆おいしい。
◆こういう感じでいい品種を楽し
んでいただけるようにしたいなと

思いながらやってるんですよ。
◆めっちゃ楽しいですわ。
エンターテインメントとして。
◆そうでしょ?
やばいぞ。
皆さん、もう行こうとしてるでし
ょ?
それはお気持ちわかります。
◆本当にゆっくり来ていただきた
いんですよね。
ゆっくりゆっくりきていただけた
らありがたい。
パンパンになると、
結構…。
これは、皆さん、
我、先にと。
こんなん見たことないですもん、
だって。
◆そうなんですよね。
そうなりますよね。
でも喜んでいただけたらうれしい
です。
◆そして、大森さんが
もう一つ栽培しているのがトマト。◆ここは、100メートルあるん
ですね。
100メートル掛ける50メート
ルなんで、
サッカーのグラウンドと大体一緒
ぐらい。
◆広っ!

◆大体1万8000本ぐらいトッ
プがありますね。
◆これ、品種は何種類ぐらい。
◆ここは1種類なんですよ。
◆おおっ!
その1種類のチョイスは何かある
んですか。
◆これはね、この品種は特殊な品
種なんですけど。
◆何という、こちらは。
◆シャルロットって名づけました。
◆シャルロット。
◆ただ甘いだけではなくて、
ちゃんとコクのある
品種を何とか探して選んできたというのがこの品種なんですね。
◆糖度は高いんですか。
糖度的には。
◆糖度は、10は超えると思いま
すね。
◆でも高いんじゃないですか。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117