Categories: 未分類

2019/03/01(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・南森町ぶらり、筆跡心理極めた男▽空飛ぶいちご作るプロ】


って、
そこでとるから端渓すずり。
すった墨の
黒の幅が広いんです。
◆すずりによって違うということ
ですか。
◆もう全く違うんです。
◆ステーキの鉄板みたいな。
◆これで焼いたらうまいですよ、
石焼きステーキ。
◆いやいや、そんな事ないでしょ
う。
◆書道用品のお店、
みなせさんで、いっちゃん高いも
んとは?
◆印材といって、
落款の下に
押す印の材料です。
判こ。
材料は地球がつくった石なんです。
◆地球がつくった石。急に壮大な言い方をしてきました
ね。
きれいな赤やわ。
◆ここのもとの普通のはだとの対
比がいいし、
透明感がとにかくきれい。
あと、
鶏の血の色に似てる、鮮血に。
だから、
鶏血というんです。


鶏の血。
◆ニワトリの鶏で、
血で鶏血と。
急に残酷な話をしますね。
お父さん、
どうしたんですか。

◆僕がしたんじゃない…。
◆何を言うてるねん。
◆おもしろいですね、お父さん。
◆みなせさんで、いっちゃん高い
もん HOW MUCH!?
◆劇団色紙。
◆しますねえ。
◆結構しますね。
◆墨がすごく切れやすいし、
実用性もある。
◆あと、見事な赤色。
◆すばらしい石ということですね。
◆僕みたいに。
◆ここで視聴者の皆様に
プレゼントのお知らせです。
すっきり爽やかな香りの
「ダヴ ボディウォッシュグレープフルーツ&レモングラス
」が
新発売!
さっぱりパウダーと高保湿ミルク
配合で
さらさらなだけでなく、
潤ってすべすべとした肌に導きま
す。

本日はこちらの商品をセットにし

20名様にプレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知しておかけくだ
さい。
また携帯・スマートフォンからも
ご応募いただけます。
そして、
浅越ゴエさんからすてきなお知ら
せです。
◆すごい企画があるんですよ。
「春休み!!こどもグランド花月」。
君も漫才や新喜劇の舞台に
立とうというイベントで、
本番が4月5日の金曜日なんです。
午後7時からで、なんばグランド花月、大きな舞台でございますけ
れども、お子さんが
出演できちゃうかもということで、オーディションがあるんですけれ
ども、
応募締め切りは3月12日の
火曜日なんですね。
今年4月に小学校新1年生から
新6年生になる人。
子供たちで新喜劇、
芸人さんと一緒に出たり、あと、
なんばグランド花月で、どうですか、漫才とか。
◆やりた~い!
◆すごい!
◆ピンネタとか。

◆子供のころからそれをしてたら、
それはすごい立派な大人になれる
わ。
◆ちょっとやってみたいという方
は、ぜひぜひ。
応募してください。
◆思い出になるよ。◆おもしろかったら、
八光君のかわりに、
ここに座ってもらいますから。
◆ええ~っ!?

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117