Categories: 未分類

2019/03/01(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・南森町ぶらり、筆跡心理極めた男▽空飛ぶいちご作るプロ】


トルぐらい先に置いておいて、
危なくなったらすぐに逃げろとい
う段取りをしてから、
ウトウトとしかけたんです。
そしたら、向こうから
暗闇のほうから、ザックザックと
いう
足音がずっとこっちに近づいてく
るわけですよ。
座りよったんです、ここへ。
もう心臓の高鳴り、
ばこばこですよ。

音、聞こえるんちゃうかなと思うぐらいやけども、
心理学で、
相手と目を合わせたときにね…。
◆ここで問題!
◆長年、培ってきました、
この心理学。
これがあったからこそ、
◆心理学って、
言いわけをする…。
◆違います。
心理学です。
◆それが心理学。
◆そういうことです。
◆ようしゃべる方でしたね。
あのヒゲのタイプの人って、寡黙でいてほしいんですけど、
あんなしゃべる?
◆しゃべります。
◆情熱的なんでしょうね。


◆さあ、
心理学で何とかこの危険を、
見知らぬ土地の夜ですよ。
そこに来たとき、
一番怖い状況ですが、
何とか回避いたしました。
円さん、
わかりますでしょうか。
◆日本なら、いざ知らず、海外、アメリカ。
怖いじゃないですか。
◆危険と言われております。
◆怖い怖い。
だから、多分、
来て、
おい、お金を出せ。
身ぐるみをはがされるみたいな感
じで、
心理学の場合は
それを先に先手をとって、言われる前に
みずから身ぐるみをはいで。
◆自分ではいで…。
◆自分ではいで、
争い事はきらいだー。
ライダー…。
争い事はキライダーという、
先手を。
◆先手を打った、
ジョークも通じる。
さすがでございます。
◆サンキュー。

◆それでもやったら切り抜けられ
ると思いますが、先生の答えとは
違いました。
◆そうですか。
◆今のも参考にしていただきたい
と思います。
◆ぜひ、参考にしてください。
◆いかがでしょうか。
◆僕が一番近いんじゃないですか。
僕、バイクが好きで。
◆鰻もどこでも行きますからね。
◆大阪、東京とか、
全然、乗っていったこともありますし。
◆何がすごいって、バイクじゃな
くて、原チャリですからね。
50CCです。
◆50CCで、お伊勢参りとか行ったりします。
◆めちゃくちゃうらやましいです。夢のような趣味やと思います。
◆鰻さん、わかりますか。◆僕も寝たことがあるんですよ、
公園とかで、
休ませてもうたことも。
だから、人が来たときは、自分も
何というんですかね、自分はバイクに乗ってないと思って、
ぱって起きたときに、
ええバイク、ないかなあ?とか言うんですよ。
自分も盗人みたいな。
◆相手の気持ち。
◆ええバイクある。
乗ろうって。
乗って、そのまま行く、みたいな。

◆これ非常にすてきな答えでしたけど、
横に映ってる橋本さんの
鼻の回りが赤過ぎて。◆皆さん、
花粉症、大丈夫ですか?
◆入ってこなかったです。
◆本当に、皆さん花粉症大丈夫で
すか。
◆確かに。
すごいなあ。
◆焼きたての子豚みたいな顔して

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117