2019/03/04(月) 00:55〜01:55 10万円でできるかな[字]◆(01:25〜)タモリ倶楽部[字]


ある工夫が。
(藤ヶ谷)「ホントだ。 ホントだ

リーチ… あっ 笑顔 笑顔?」
(千賀)「もうリーチの状態なんだ
スクラッチマンは」
「だから…」
「本当だ。先生 見てください これ」
「はい」
(千賀)「キュイン キュイン」
「これ 削っちゃいますか じゃあ」
「削っちゃってください」
「じゃあ
スクラッチマン いきますよ」
(藤ヶ谷)「よし 当たれ! いくぞ」
(千賀)「キュイン キュインキュイン キュイン…→
キュイン キュイン
キュイン キュイン…→
キュイン キュイン
キュイン キュイン…→
キュイン キュイン


キュイン キュイン…→
キュイン キュイン
キュイン キュイン…→
キュイン キュイン
キュイン キュイン…」
「キュイン キュイン
キュイン キュイン…!」
(藤ヶ谷)「当たった!」
(さほさん)「当たった…!」
「あなたに…」
「やったぜー!」
しかし…。
(藤ヶ谷)「汗が… 汗が!」「とんでもなく暑いぞ」
一方 藤ヶ谷が作った仮装は…。
(千賀)「藤ヶ谷さん!」
あれ? でかいな。
(伊達・富澤)おお~!
(さほさん)「なんか 怖い…」
こちらが 藤ヶ谷[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
1000円札を入れる穴やボタンも
しっかり再現。
ショーケース部分も
アクリル板を使い→
本物と見間違う
クオリティ。
さらに ハロウィンという事で
藤ヶ谷画伯は→
なんとも言えないクオリティの
イラストを添えた。
そんな[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]

これ 仮装だろ。 これ。
(さほさん)「入った!」
(藤ヶ谷)「何番か言って」
「じゃあ 2番。 ポチッ!」
「(落下音)」
「これ…」
「いいですか?」
あのスピード 最高よ。
あのスピード…。
(藤ヶ谷)「6番」
(さほさん)「ピッ」
「(落下音)」
いい音だよね これね。
「あっ… あれ?」
「これは…」(千賀)「これさ…」
「これも これもさ 実際の…」
(藤ヶ谷)「そうだよ実際のやつだよ これ」
(千賀)「そうだよね」
ちなみに 1000円ガチャの中は こんな感じ。
商品を小さなカバンに
詰め込み→
箱は肩で支える
つくりになっている。
さらに
のぞき穴が開いているので[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(宮田)ぬりかべじゃん。
というわけで 2人の仮装が完成。
今回 2つのコンテストに
参加するのだが→
テレビの企画で

タレントが出場しているのがバレると→
公平な審査を妨げてしまう恐れが。
なので番組スタッフが代わりに出場。
顔が出るスクラッチは→
比較的 千賀のイラストに似た→
AD吉田が担当する事に。
果たして[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
まず 1つ目は…。
日本最大級の参加者を誇る→
KAWASAKI Halloweenの
仮装コンテスト。
参加者 およそ2200人と
ライバルは かなり多いが→
優勝すれば
賞金は なんと50万円!
このパレードの様子を
審査員が見ており→
ジャッジされる。
ちなみに 師匠のさほさんも自分の仮装で出場。
果たして 2200人の頂点に輝くのは