2019/03/04(月) 00:55〜01:55 10万円でできるかな[字]◆(01:25〜)タモリ倶楽部[字]


誰なのか?
それでは パレード スタート!
(千賀)「わあ!めっちゃでかいの いるね」
(藤ヶ谷)「何? あれ」

(千賀)「えっ?」
(藤ヶ谷)「いや ちょっと これ…」
(藤ヶ谷)「うわっ クオリティ 高っ!」
(千賀)「えっ!?」
(藤ヶ谷)「これは ちょっと…」
実は この神輿が


師匠のさほさん。
こんなの作るの?
クオリティの高い仮装がひしめき合うパレード。
2人が作ったのは…。
(藤ヶ谷)「待って。どこ? どこ? どこ?」
角張ってるヤツ
そんなにいないから→
わかるでしょ。
1000円ガチャ どこだ?いる?
めちゃくちゃ目立つじゃん!
邪魔になってるな 後ろの人から。
(千賀)
「あんま 箱の人いないから…」
(藤ヶ谷)「いたいた! いたいた!」
(千賀)「うわあ いたいた!」
(藤ヶ谷)「いたいた いたいた!
ハハハハ!」
いたよ!
これは目立つね。
すげえ。 ハハハハ!
目立ちまくっている1000円ガチャに→
観客は興味津々!
(藤ヶ谷)「ほらほら!押してる 押してる!」
ほら 1000円 入れようとしてる…。
そして パレード終了後は自由参加のアピールタイム。
制限時間は1分。
審査員たちの前でどれだけ目立てるかが→
優勝の鍵を握る。
ライバルたちは強敵だらけで仮装は どれもハイレベル。
(千賀)「えっ! 団体?」

(藤ヶ谷)「ちょっと待って。これ クオリティ高っ!」
あっ すごい すごい。
あっ これ 面白いわ。
♪♪~「俺たち 文房具!」
(千賀)「文房具ロックだ!」
ホントだ 文房具だ!
こいつ どうやってんの? これ。
(千賀)
「どうやって 中にいるの?」
工夫を凝らした仮装で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ここで…。
先生 やっぱ すげえな。
(藤ヶ谷)「クオリティ やっぱ高いよね」
そして ここで…。
(司会)「さあ 次の挑戦者カモーンヌ!」
千賀の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
頑張れ スクラッチマン!
(千賀)「別に 意図的じゃないけど
ちょっと ゾンビ感もある」
そうそう これ やらないと。
(千賀)「そうそう そうそうそう!」
「スクラッチで…
消して 消して。 10円 消して」
さあ 顔だよ。 顔勝負。
(千賀)「当たりか?当たりじゃないか? どっちだ?」
顔が… よく見えない。
(千賀)「イエーイ! 50万円!」
(司会)「当せんです。
1等50万円! 1等50万円!」
(千賀)「結構 盛り上がってない?」

「でも 結構感触よかったよね 今」
(司会)「すごい!」
さあ 続いては…。
出た! 出た!
藤ヶ谷の[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
(司会)
「さあ 何か 私が お手伝いを…」
「1000円札を… これを抜いて…
これ 1000円ガチャだ」
「1000円ガチャ
どこ? どこに入れるの?」
(藤ヶ谷)「上 上 上!
入れて 入れて…!」
(司会)「入りました!」
「どうなる? どうなる?」
(司会)「すごい…
聞いてない こんなの」
「なんか出た!
これでいい? これでいい?」
(千賀)「ハハハ!」
(藤ヶ谷)「いいよ いいよ!いいよ いいよ!」
「ほら 手たたいて
みんな笑ってる!」
アピールタイム終了。
審査[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
グランプリは50万円。
入賞でも→
北海道や沖縄旅行券などの→
豪華賞品が!
果たして グランプリは…!?