Categories: 未分類

2019/03/04(月) 16:47〜17:53 ten.【インバウンドで劣勢の神戸…巻き返しの一手はあのスポーツ!?】


動物検疫所に回され、
焼却処分となってしまう。
>>こちらの肉製品、
すべて持ち込み禁止なので、今度
から持ってこないようにしてくだ
さい。
>>分かりました。
>>もう帰って大丈夫ですよ。
ありがとうございました。
>>なかなか大変な仕事だけど、


どうして税関職員になろうと思っ
たの?
>>公務員の仕事って何があるのかなっていうことで、
いろいろ見させていただいたんで
すけど、
やっぱり税関の仕事って、いろい
ろ専門職とか、
あと私が理系だったこともあって、
分析職とかもあるので、
そういうところも生かしていける
のかということで、税関のほうを
選ばせていただきました。

>>彼女はとにかく仕事にまっすぐ。
見て気付いたことは、同僚や後輩
に進んで伝えている。
>>段ボールとかあったら、
開けようか。パスポート返した?
OK、OK。
しゃきっとして。
こういう24時間やってると、
どうしてもちょっと砕けた場面が出てきてしまうので、
ちょっとそこを律するっていうこ
とで、たまに、
たまにちょっと叱ったりします。
>>どうしても端のほうというのは、
目の行き届かないところっていう
のが出てくるんですけれども、そ
ういったところも、
定兼とかは、
結構気にして見てくれてまして、

いろいろと声をかけてくれますん
で、そういう意味では、すごく助
かってますね。
>>定兼がいちもくさんにある場
所へ。
>>TDS非探知です。
>>これは、
TDS検査と呼ばれるもの。
8センチ四方の布で、
かばんなどの手で触る部分を拭き
取り、
不正薬物や爆発物の目には見えな
い微粒子が付着しているかどうか
を機械で判定する。
>>TDS非探知です。
>>女性にしかできない仕事もあ
る。
女性へのボディーチェックだ。
今回は何も問題なかったが、
過去にはボディーチェックで、
下着に隠していた金が見つかったこともあった。
去年は、
なんとかつらの中に金を隠して持ち込もうとした事案もあり、
あの手この手での金の不正持ち込
みは後を絶たない。
>>お疲れさまでした。
>>乾杯、
お疲れさまでした。
>>仕事が休みのこの日は、同僚
と食事会。

>>ごはんを楽しみに頑張れるんであってね。
>>そうですね、これ終わったら
ラーメン行こうとかなんか、
約束してたら、
ラーメンやし、
頑張ろうみたいに思いますね。
>>このまま、
皿のままいきます。
>>いつものやつ。
>>いつものやつで。
>>みんなよく食べ
るわね。
>>この前、
和歌山に旅行にみんなで、1泊2
日で。
>>白浜行きました。
>>白浜?
じゃあ、
もちろんパンダも見に行ったわよね?
>>産まれたんですか?
>>休館日やったな。
>>休館日で行けなかったんです
よ、アドベンチャーワールド。
行けなかったんです。
>>食事や旅行をすることで、
仕事での結束が強まるのね。
夕方は飛行機が次々と到着するピークの時間帯。
1日の中で、
最も緊張感が高まるとき。
大量の荷物を持っているアジア系


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117