Categories: 未分類

2019/03/04(月) 16:47〜17:53 ten.【インバウンドで劣勢の神戸…巻き返しの一手はあのスポーツ!?】


もありえるということです。
>>スーツケースに粘土を入れる
ことはないかもしれないけど、
ようかんはね、靖さん。
>>日本人は大好きですね。
>>ありますからね。
知っとかないと、
またね、荷物の検査とか時間もか
かるでしょうしね。
>>かかりますね。2つ目は、こ
の突入してくる車ですね、
に関しては当然、

バリケードが一番いいわけですが。はい、ここです。
やっぱり大観衆が集まる所は、
大きな通りですよね。あるいは大きな商店街だったりす
る。
そうすると移動できないといけま
せん。
こういう試みがすでに始まってお
りまして、はい、どうぞ。
これね、石田さん、懐かしいでし
ょ。
石田さん、実は行っていただいた。
>>伊丹のね。
>>すでに自衛隊ではこれ、
移動式のロボットのように動くこ
れ、車止めです。
大型トラックが突っ込んできても、
これ、止まっちゃいます。
こういうものを自衛隊なんかはも


う導入しております。
それからもう一つ、
天神祭、
大阪の夏の風物詩。
大阪府警は、
機動隊のバスそのもの、
これ。ですから、これ間、
車が通り抜けようとしてますが、
バスは当然、
お祭りが終わると動きますよね、
こういった試みを大阪府警も、
もう以前から始めているというこ
となんですよね。
>>事前にその計画を知って、防
ぐというのも難しいですし、赤堀
さん、どこまでどう対策したらい
いのかというところですよね。
>>そうですよね、今までのテロ
っていうのは、わりと日本で起こ
ったのはナイフを使ったものが多
かったので、見せる警備というか、
警官を配置した威嚇的な警備でな
んとなく対応できてたような気が
しますけれども、爆弾とかだった
ら、隠されてしまうので、
なかなか見せる警備では対応でき
ないんじゃないかなというふうに。
>>最近、大きなイベントがある
ときに、
駅のごみ箱が一斉になくなったり

とかね、そういう対策はされてま
すけどね。
>>なんか赤堀さん、私の台本、
見ました?
っていうぐらい、今、見せる警備をと言われてしまいましたが、そ
うなんです。
そうなんですよ。
一番の問題は、警察官、お巡りさ
んをどういうふうな格好をさせる
か。
これが実は、
この東京マラソンでも問題になり
まして、
お巡りさんの格好、制服を見せま
すとやっぱり安心をいたします。
安心をいたしますが、悪いことを
する人から見たら、あっ、いるな
と、明らかに分かる。
で、見せないというのは、
いわゆる私服の刑事さんです。
だから、これ、備えになりますが、
やっぱりそれぞれのイベントに合
わせた格好をせねばなりません。
今回のマラソンでは、ランニング
ポリスです。
はい、
ランニングポリス入って。これ、お巡りさんです。
全体、止まれ。
あのね、
要はこういう格好で、走っておら

れます。
シャツにこれ、
本当は印字してありますけれども、
警視庁ポリスと大きい字で書いて
ありますから。
ただし一緒に走るんです、ランナ
ーと。
ですから、今の警察官の方、大変
ですね。
何かがあったときの余力を残しな

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117