Categories: 未分類

2019/03/04(月) 16:47〜17:53 ten.【インバウンドで劣勢の神戸…巻き返しの一手はあのスポーツ!?】


きょうみたいに雨が降ってて、ち
ょっと寒くても、なんかまだ花粉
飛んでいるような感じがする方も
いらっしゃると思うんですが、
3月、
これが赤がことし、青が去年、
緑がおととしなんですが、これでまず言いたいのは、
ことしピークが早めに来ていると
いうことですね。
きょうは雨が降っているので、ち


ょっと少ないんですよ。
ただ去年、
青と、それから緑のおととし見ていただきたいんですが、まだまだ
3月、
ヤマ場があるんですよね、こうやって。
特に去年なんて、ヒノキの花粉の
ほうが多かったんです、ここね。
ことし、どうなるかなんですが、
ウエザーニューズによりますと、青の去年よりも、大阪は2倍ぐら
い多いんじゃないかと、全体的な
飛ぶ量。
そうなると、まだまだ、ことしは
ヤマ場が来るんじゃないかなとい
う。
特に雨が降った翌日、晴れて暖か
いときというのは、
去年のこのヤマ場よりももっと上の高い山が、まだ3月は来るんじ
ゃないかと。

>>あれ?
この間は6倍って言ってませんで
した?
>>それ、和歌山です。
>>和歌山だけの話だったんです
ね。
>>和歌山。府ごとでね、
府と県ごとに出してます。
大阪は確かね、去年の2倍ぐらい
です。
>>これは大阪市なんですね。
>>そう、大阪市で、今、

実際に観測されている個数ということですね。
ということで、まだ3月いっぱい、
去年よりも高いヤマ場、たくさん
飛ぶ日がありますので、油断しな
いようにと。
さあ、続いて、あすの予想天気図
なんですが、高気圧に覆われて、
あしたのポイントはこちら。
雨上がり、
晴れて気温上昇。
花粉要注意ですね。ということで、
花粉情報見ておきますと。
非常に多い所がほとんどということで、
しっかりと対策を取りましょう。
ことしの花粉、
僕は特に目にくるんですけれども
ね。
皆さんどうでしょうかね。
>>充血されてますね。
>>ちょっと蓬莱さん。
>>出てますやん、ここ。
>>いやいやいやいや。
>>それ、出てるとは言わないで
すよ。
>>出てるうちに入らないですよ。
>>ちょっと、
やっぱりごめんなさい、雲多かったですね。
>>出えへんのかい!
>>ちょっとこの辺に夕日がありますということで、
ちょっと夕日からこぼれる光が夕

焼けが。
>>こぼれる光がきれいですね。
>>ちょっと見えると思ったけど、ごめんなさい。
ということで雨はだいぶやんでき
ました。ということであすの天気
です。西のほうが晴れていますの
で、あしたは高気圧が進んできま
す。
全国的にもそうなんですけれども、
近畿各地、朝から快晴となりそう
ですね。
降水確率は快晴なので、0%で、
雨の降ることはなさそうです。
あす朝の最低気温ですが、けさよ
りちょっと低くなります。
姫路、けさより5度下がって3度、
体感的にだいぶひんやりすると思いますね。
奈良も5度なんですが、今夜から
あしたの朝にかけて、
北風が吹くので、
朝ちょっとお出かけのとき、
空気ひんやり感じられるかもしれ
ません。
ただし日中の最高気温はぐんと上
がります。
15、6度。あったかいです。
あしたの日中は暖かくなるでしょ
う。
では週間予報です。ただあさって水曜日ですね、
早くも、夕方からですが、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117