Categories: 未分類

2019/03/04(月) 16:47〜17:53 ten.【インバウンドで劣勢の神戸…巻き返しの一手はあのスポーツ!?】


電灯です。
これね、懐中電灯ね、
よくアメリカの映画なんかで、お巡りさんが、
懐中電灯の大きいやつ持ってます
ね。
>>ぶら下げてますよね。
>>これね、警棒代わりに、人を
たたいたりしますけど、
実は日本の法律でも、材質と長さによりますが、持ってるだけで違
法です。


ですから、懐中電灯、
ご家庭のをお買いになるときに、
例えば輸入品なんかを買われるときは、ぜひそれが法律に引っ掛か
らないものかどうか、確認する。
>>結構赤堀さん、細かく規定さ
れてるんですね。

>>そうですね、銃刀法ですとか、
軽犯罪法で、6センチ未満の刃物
も規制されてたりしますから。
>>最近折り畳みのものも。
>>そうですね、
ナイフでちょっと出てくるものな
んていうのも、場合によっては、
取り締まられたりしますので、よ
くよく注意されたほうがいいと思
います。
>>まだ、早春でございますから、
まだ春始まったところですから、
気が早いんですけど、最後はこと
しの夏休み、どんどん警備がきつ
くなりますから、これに気をつけ
てください。
お子さんは絶対におじいちゃん所に行くときに持っていく花火。
花火は空港なんかだと、全部没収、
捨てていただきます。
つまり火薬だと思われるわけです
ね。
ぜひ、身の回りのもので、これは
これから言われるんじゃないかな
と思うものを、一度点検していた

だくのも大事かと思います。
>>では、ここまでに入っている
主なニュースです。
>>合意に至らなかった2回目の
米朝首脳会談について、アメリカ
のボルトン補佐官は、
トランプ大統領は国益を守ったとし、成功だったとの認識を示しま
した。
一方、キム・ジョンウン委員長は、
中国の習近平国家主席との会談は
行わず、帰国すると見られます。
京都府福知山市の高校で、グラウ
ンドののり面が、
幅30メートルにわたり崩壊し、
付近に住む7世帯15人が避難しています。
消防などによりますと、けさ5時
ごろ、
福知山市にある京都共栄学園高校
のグラウンドののり面が、幅30
メートルにわたって崩壊しました。
崩壊した土砂によって、付近の民
家の物置が倒壊したということで
す。
けが人はいませんでしたが、付近
の住民7世帯15人が避難してい
ます。
>>変な音がすると思って、
ガードレールみたいなのが、まっ
すぐなのが、
すーっと下がっていたので、あっ、

これはもう、
前兆やと思うて、全部たたき起こ
したわけ。
>>学校では、去年7月の豪雨で、
のり面が13センチ動いたため、
近く補強工事を行う予定でした。
大阪や京都に比べインバウンドの恩恵が少ない神戸市。
あるスポーツで巻き返しを図る取
り組みを始めました。
>>こんにちは。
>>到着したバスから次々と降りてくる外国人たち。
彼らはある目的で神戸に招待され
ました。
その目的とは。
ゴルフを目玉に外国人観光客を呼ぼうと、
神戸観光局が世界8か国の旅行代
理店業者を招待。
2日間にわたる視察旅行を実施し
たのです。
>>神戸、兵庫には全国1、2位
を争うゴルフ場があると。
それをコンテンツとして、
なんとか取り込めないかと。>>神戸の中心部から
1時間圏内に、
多くのゴルフ場を抱える兵庫県。
県内には、
166か所あり、全国の都道府県の中で1、
2位を争う規模です。
世界では、
ゴルフを目的とした観光、


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117