Categories: 未分類

2019/03/04(月) 16:47〜17:53 ten.【インバウンドで劣勢の神戸…巻き返しの一手はあのスポーツ!?】

豪華ブックレットとDVDが付いているという。
マジで?
よく覚えたね!
>>住民投票か、
出直しダブル選か。タイムリミットが迫る中、
大阪都構想の住民投票を巡り、
維新が公明に新たな妥協案を提案したことがわかりました。
ナンパの方法を教えるとうたうリ
アルナンパアカデミー。
ナンバー2の男が逮捕されました。
女性を狙った卑劣な手口の実態とは?
偽ブランド品や薬物などの持ち込
みや密輸を監視する関空税関。
新人女性の奮闘と、水際の攻防を
ノゾキミです。
>>こんにちは。
かんさい情報ネットten.です。
タイムリミットまであと3日です。
大阪都構想の住民投票を巡って、
維新と公明の対立が続く中、
松井知事ら維新が公明に対し、新たな妥協案を提案したことが分か
りました。
公明がこの案を受け入れなければ、
知事と市長は、今週金曜日に辞職
を表明する考えです。
>>大阪都構想を巡り、
知事と市長が辞職するのか。
タイムリミットとなる今月7日の
法定協議会が迫る中、仕掛けたの
は維新でした。


>>ボールはすべて投げてますから。
うやむやでは絶対おわらさん。
>>実は、
維新と公明の間で水面下で動きが
ありました。
読売テレビの取材によりますと、
先週木曜日、
大阪府庁内の一室で、
維新と公明の幹部が向き合った際、
維新から新たな提案があったとい
います。
提案の内容は、
5月から6月にかけて、
都構想案の取りまとめ。
9月に府議会と市議会で議決。11月、
知事と市長の任期満了に伴う選挙
に合わせて住民投票という工程表
を、法定協議会の今井会長が7日
に提案するというものです。
公明は、
みずからが主体となった新たな文書や約束は拒否しています。
維新は、
これを第三者的立場の法定協議会の会長提案とすれば、
公明の顔も立ち、
受け入れられやすいと考えたのです。
実際に、
公明党幹部と接触した法定協議会の今井会長は、
きょうになって取材に応じました。
>>もう僕としては、公明党が今まで言ってきたことを、ほぼとい
うか、


満額回答したと思うんやけどな。>>最大限?
>>もう最大限、
それ以上ないもん、実際。それ以上できないというか、もう
100%受け取ったと、のみ込ん
だつもり。
>>しかし、公明幹部は維新に対
し、
その場で明確な返事をせず、
今も返事をしていないといいます。
その翌日には、
公明の支持母体である創価学会の最高幹部が大阪を訪問。
公明の幹部と相次ぎ会合を開き、
都構想への対応を協議しました。
>>会合はあったんですよね?
>>会合はありました。
>>公明は会合の結果、
住民投票ありきの維新の要求は、
受け入れられないという方向でほ
ぼ固まり、
知事と市長の辞職は避けられない
という見方が広がりました。
同じ日、
自民は、
知事と市長が辞職を表明した場合、
早ければその翌日に、
対立候補を発表したい考えを明ら
かに。
その際は、公明にも呼びかけ、
反維新勢力の統一候補としたい考えです。
>>みんなで推薦をということに

なりますね。
もちろん、
やり方としては、
一つのなんて言うんですか、
政策集団みたいなのを作って、みんなで応援をするというやり方に
なりますね。
>>辞職、
出直し選への流れが加速する中、
昨夜、
松井知事はタイムリミットとなる

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ikatako117

Share
Published by
ikatako117