Categories: 未分類

2019/03/08(金) 00:35〜01:37 アメトーーク! 実家ビンボー芸人[字]

〈恵まれない食生活。誕生日やクリスマスも独特〉
〈でも 楽しく生きてきたんだ!〉
〈3月21日合わせて4時間放送の…〉
(歓声と拍手)
どうも こんばんは。こんばんは。
さあ 今回はですね…。
よいしょ。 お願いします。(拍手)
もう… まあ 僕もそうですけど→
まあ 僕とはまた違うと思いますよ。
〈という事で 貧しさを糧にして→
芸能界で頑張る7名が集結〉
まあ セットもね
こういう感じにはなってる…。
(石田)ビールケースにする必要
あります? これ。
(みやぞん)相当 座りにくい…。
(石田)深いわ!
皆さんに
お似合いのっていう事でね。
この せめてもの おもてなし
やめてもらっていいですか?
「せめてもの」のやつ。
みやぞん そう… ビンボーなん?
後に話すんで。 今 話しちゃうと
あれなんですけど→
お風呂がなかったですからね。
そういうのもあとで言うんじゃないの?
あとで言うんですけど
これは大丈夫です。 セーフ セーフ…。
お風呂は なかったですけど


いや 時代が違うもん。
僕の近所は
大体 風呂はなかったです。
手作り…
お父さんの手作りの一戸建てで…。
ネタ合わせに行ったんです。
ちょっと 汗かいたから「シャワー貸してくれ」っつって。
「ええよ」って言うて
お風呂のドア開けたら→
外やってん。
(一同 笑い)
お金なくて
お風呂 作られへんかったんやて。
だから まあ
とりあえず 枠だけね。
違う違う…! 違うの 違うの!
(河井)こっち側ですよ 兄さん。
兼近は?
ああ かねちー?
かねちーも…。
(石田)チャラいな。
まあ 当時から 割と
チャラかったかもしんないっすね。
えっ ビンボーの時から?
ビンボーっていうか[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
しゃべり方。
こんなキャラやけど…。
ダメ ダメ。
発言力あるんだから やめて。
めっちゃええ子やねん。


濱家は…?
はい。 ビンボーでしたね 僕も。
ああ そう!
なんか 袖で…
あんまり この番組ね→
そんな 台本 読み込むような
番組じゃないのに→
ずーっと 台本…。
宮迫さん。
そういうタイプ?
まあまあベテランでしょ だって。
いや だから そんなん言うたら[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
ごめんなさいね あの1つ思っといてほしいのが→
昨日 『ロンハー』の収録があって→
全然結果 出せなかったんですって。
(一同 笑い)
(濱家)誰? 誰? 言うたん。
言うたん 誰?
言うたん 誰?
今 そこ出てくる時に 1回
リセットしてんねん こっちは。
やめてください。
全然 爪痕 残せなかったから→
今日 なんとかしようと
思ってるらしい。
それで台本読んでたってなったら
笑わんですよ 誰も!
やめてください
そういう言い方するの!
さあ そして 後列のお三人さんが→

『アメトーーク』初登場でございます。
お願いします!
(拍手)
一番端の方は あの…→
コーヒーをおいしくいれるマスター?
違います。
(一同 笑い)
めっちゃ いれそうやな
おいしく。
おいしいコーヒーをいれそうな

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17

ikatako117

Share
Published by
ikatako117