Categories: 未分類

2019/03/08(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大阪・ドーム前ぶらりおもちゃで幸せ掴む男▽岩おこし劇的進化】

◆きょうも始まりました「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は
大阪・ドーム前駅周辺をぶらり。
金なしコネなし学歴なし!
アンティークおもちゃで逆転大成功をおさめた社長の
波乱万丈な人生とは?
「おしえて!スゴ腕ワーカー」は
岩おこしプロデューサー!
昔ながらのカタ~い「おこし」が、
今、こんなことに!
200年の伝統を守りながら挑戦を続ける、
老舗メーカーの代表に迫ります。
きょうも元気に、よ~いドン!
◆こんにちは。
「よ~いドン!」という番組で、
ぶらぶらしておりまして。
ワンちゃんを
今、散歩中ですか。
◆はい。
◆そうですか。
お名前は何というんですか。
◆コタロウです。
◆コタロウ君、
かわいらしい。
じゃあね~、コタロウ君、
バイバイ。
◆愛そない。
◆阪神電車・ドーム前駅。
イベントがあればにぎわうこの界隈も、
普段は下町情緒を感じる町。


そんなドーム前でぶらり歩きの、
はじまりはじまり~
◆こんにちは。
あっ、きょうは、このあたりです。
おいしいもの、食べましたか、
お父さん。
何食べてきました?
◆安いもん。
◆何?ランチは?
◆牛丼。
◆早いしね、安いし、最高です。
きょうのランチはお幾らですか。
◆380円。
◆安い~!
最高、腹いっぱいやしね。
どうも、お父さん。
◆この商店街の中にね、
同級生の店があったような気がす
るねんけどなあ…。
こんにちは。
あれどこやったかな?
カメラ屋なんですよ。
出るかなあ、
調べたら…。
これや。
コンタクトっていうとこ。
これ、地図が…。ここですよね?
これでマクドナルドから入ってき
て、
1本目の筋を越えたら、


もう近いで。内藤医院の横、
裏。
あれや。
そこや。
◆八光さん!
◆どうもこんにちは、お母さん。
◆大分、昔やけど、
ピンクパンサー言われて…。
前も会いましたね、
お母さん、
覚えてます!
元気でやってるかなと思って、
捜しに来ましてん。◆またうまいこと。
◆いや、お母さん、今はどうして
ますの?
◆今は優雅に暮らしてるねん。
◆最高です。
もう夢みたいな話ですやんか。
お母さん、ほんで、
お幾つになりましたか?
◆数え72!
◆うわあ、そうですか。
でも、相変わらずですやんか。お母さん、
◆地味やねんけど、きょう。
◆きょうは、ちょっと地味過ぎますやんか~。
どうしましたん?
お母さん、
仕事やめて、今は何してますの?
日ごろは。
◆ボケたらあかんから、出たり入

ったり。
そこのカメラ屋さん、
みんな、お友達やん、
ママさんとか。
◆僕同級生なんですよ。
また声、かけてくださいね。
どうも、お母さん。
ありがとうございます。
◆どうも!
◆お母さん、またね。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20

ikatako117

Share
Published by
ikatako117