2019/03/15(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【みやぞん&城田優の全然違いまーすの巻】


それは 悪いことですけれども→
それを追い詰める

他のファンの方々も→
やり過ぎなのは 気を付けて
いただきたいなと思いますけども。
城田さん 質問 ございますか?
そうですね…。
(A)世間が怖くなってしまって
今は 仕事も 何もしないで→
実家の方で
ひっそりと暮らしてます。
ホントに
嘘は バレてしまいますので→
変なこと 載せない方がいいと
思いますけども。 ねえ 五箇先生。
(五箇)SNSっていうのは 使い方気を付けなきゃいけないと思う。
あと気を付けなきゃいけないのは…。
(五箇)目を不潔にしてたり
体調が悪くなったりすると→
大量に発生して 目に かゆみを


起こしたり 充血を起こしたり→
そういった影響が
出ちゃうんですね。
(チンベルの音)
いいです。
シバシバじゃなくて
今 わざわざ…。
それを言ってほしかったんですよ。すいません。
Aさん 大変だと思いますけども今後 そういうこと ないように→
気を付けて
頑張っていただければと思います。
本日は ありがとうございました。
(A)ありがとうございました。
これ 勇気のある告白ですね。
ああいうことで 今 何げなくふざけて やろうかなって人が→
止めようっていう気に
なるだけでもね。
[続いて 過激な動画投稿で
垢BANした当事者が→
スタジオで 生激白!]
垢BANという言葉城田さん これは 分かりますか?
(城田)まあ 垢BANというのは
ウェブサービスなどの管理会社に→
アカウントを
凍結 停止されるような状況です。
お詳しいですね。
ちょっと…。
そういうことですか。
みやぞんさん…。
僕 結構 見ますね。

そのときに イヤホンしながら…。
ていうラジオとか。 あるんですよ
そういう 5分で やってるやつ。
そういうのとか 結構 聴いてます。あっ そうですか。 分かりました。
それでは 早速 垢BANされた方お呼びしましょう。 どうぞ。
えっ!?
どうぞ。
(スタッフ)すいません。 ちょっと…。
うーん… そうですか。スケジュールミス。
それだとね…。
えーっと… すいません。これ どうしましょう?
あ~…。
YouTubeは多少 たしなむ程度には。
ちょっと 申し訳ないですけど
中に入ってですね…。
僕がですか?
成り切って… すいません!
何だ? それと思うかもしれませんこれ もう はっきり言います。
じゃあ 百歩譲って行ったとしますよね。
あるんですか?
これだ これだ。これ 今 だから ちょっと…。
僕ですね これ。
むちゃくちゃですね。
いる感じにも見えるし。
(城田)いる感じ… そうですね。
いけると思うんですけどもね。
じゃあ 僕が…。
いけますか!? 何となく
こっちが質問するんで…。
もちろん! ヤラセです。

分かりました。
(城田)じゃあ 失礼します。
みやぞんさんホントに これで お願いします。
親… 親 ヤバいですね。
親ね 言うんですよ。
分かりました。 じゃあ これで。
さあ それではBさんと お呼びしましょうかね。
Bさん よろしくお願いします。
(城田)よろしくお願いします。
そもそものお話を
聞かせてください。
(城田)まあ そうですね…。
(城田)何か 最近 YouTubeでは→
サブスクリプション収入ってのが
あるんですね。
(城田)そのサブスクリプション収入
っていうのは 簡単に言うと→
再生回数だけでなく
動画の視聴時間に基づいて→
報酬が支払われるっていう