2019/03/15(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【みやぞん&城田優の全然違いまーすの巻】


システムなんですよ。
実際 YouTuberの方ですからね。
お詳しいですよね。
ちなみに こんなこと

聞いていいんでしょうか。
(城田)トップYouTuber…
このトップの収入は→
だいたい 3億から 10億。
すいません。 Bさんはどれくらい 稼いでらっしゃる?
(城田)私…。


うわ~… 8億は すごいですね。
(城田)でも 1年だけですね。
なるほど。 分かりました。
今ですね…。
(城田)そうですね… いわゆる心霊スポット あるじゃないですか。
(城田)それを巡って
心霊スポットを 面白おかしく→
動画に アップするみたいなことをメインで やらせてもらってます。
なぜ 問題の… 「過激すぎる内容が炎上し 垢BAN!」
(城田)えっと 僕の場合…。
(城田)ということで いつもどおり…。
おかしいでしょ。
(小澤)逮捕!?
それは 垢BANされて
しょうがないですけどもね。 今…。
ございますか?
(城田)そうですね… 一番…。
(城田)ちょうど 僕…。
そういう言葉を?(城田)はい。 そしたら…。
(城田)それこそ 今日 ゲストで
いらしてる 城田 優さんが→
ピピンっていう王子の役で→
6月の10日から シアターオーブっていう渋谷の劇場で やるらしくて。
何ですか? 何ですか?
告知かなと思って 今。
Bさん
今日は ありがとうございました!
(城田)こちらこそ
ありがとうございました。
城田さん?

城田さん ありがとうございます。
お疲れさまでした。
うま過ぎでしょ。 ちょっと…。
すりガラスの中で
言ってますからね。
[3つ目は 今 日本中で
批判の対象となっている→
バイトテロの当事者が 登場]
もう 説明するまでもないですけどニュースで 取り上げられたり。
これは 許せなかったですね。
いかがですか? 出口先生。
(出口)ホントに 有田さんの
言うとおりですよね。
ニュースにも さんざっぱら
取り上げられていて その解説を→
私 何度も してるんですね。
(出口)ホントに もし来るってことになれば…。
とにかく 本人に聞いてみるのが
一番ですからね。
それでは 早速 参りましょう。
来てるんですね。 すごい。
どうぞ 当事者の方。
(小澤)お願いします。
どうぞ~。
どうしました?
ドタキャン? すいません。 今日
これなんですよ 一番の売りは。
(城田)日本中が 今
注目してますからね。 バイトテロは。
(城田)ちょっと 僕…。

みやぞんさん すいません。ホントに…。
聞きたいんですよ。
違いますもん。
そうなんですけど…。
分っかりやした。すいません ホントに。
例の… ほら あれ!
みやぞんさん いないから ほら。
うわ~! 出てきた。
ほぼ 変わらないですね。
ほら 見てください。
ほぼ 変わらないでしょ。
似てますっていうか
ご本人ですからね。
すいません。 じゃあ…。
僕 こういう中 入るの 初めて。
こうなってるんですか。
3人まで。
さあ
日本中を騒がせております…。
すいません…。
え~… えっと ヤマジです。
ヤマジさんで よろしいですか?
はい ヤマジです。
こけし工場 駄目ですか?
イメージが 出ないんですよ。
すいません…。
えっと ヤマジです。
ヤマジさんで よろしいですか?
はい ヤマジです。
工場でですね ネジの販売・製造を