2019/03/15(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【みやぞん&城田優の全然違いまーすの巻】


伝わってると思うんですけど…。
さあ 城田さん…。
そうなんですよ。
なるほど。 みやぞんさんが
ブレークする前から ANZEN漫才…。
それこそ さっきも出ました
YouTubeでも ずっと チェックしたり。
ありがとうございます。

こちらこそです。
何とですね…。
よろしいですか?
はい。
ただですね あらぽんさん お呼びしたんですよ。 事務所を通じて。
そしたら 何か…。
どういうことですか!?
たくさん 来ちゃいました。
あらぽんさん どうぞ!
全然 違う。
確かに われわれあまり お笑いに詳しくないので→
誰が あらぽんさんか


ちょっと 分からないんですけど。
あらぽんじゃないですよね?
こんな 皆さん 分かりませんか!?
あらぽん。
[ここで 誰が 本物のあらぽんか証明するために→
1組ずつ ネタ披露]
[まず 1組目のあらぽんから]
(夢屋)はーい!
それじゃ ネタやりまーす。
三度のご飯より 竹下通り!
ジェンダーレス男子のあらぽんでーす!
ねえ てか 聞いて~!
あらぽん 最近 みんなに→
「存在自体が キモい」
って言われるの。
もう 知らんプリズム!
あら あら あらぽんって感じ。
(夢屋)カワイイ!
♪♪「パンケーキ 食べたいパンケーキ 食べたい」
♪♪「パンケーキ 食べたい」
(夢屋)♪♪「パンケーキ 食べたいパンケーキ 食べたい」
♪♪「パンケーキ 食べたい」
(夢屋)♪♪「パンケーキ 食べたいパンケーキ 食べたい」
(夢屋)♪♪「パンケーキ 食べたい」
あーあやっぱり 足立区って カオス。
どうも ありがとうございました。
あらぽんのネタですね あれは。
いや 違います。 夢ちゃんっていう人のネタです。 夢ちゃんですよ。
違いますよ。 あらぽんだって足立区が 物騒で 何だとか…。
夢ちゃん…。

1番のあらぽんの方駄目よ それは!
1番のあらぽんの方。
[続いて2組目のあらぽんが ネタ披露]
それでは 2番目のあらぽんです。
お願いします。
(大津・淡路)
♪♪「歌って 踊って 朗らかに」
(大津・淡路)♪♪「ご陽気あらぽん
化けて出た あっ よいしょ」
(大津・淡路)
♪♪「あらぽんぽんぽんブラザーズ」
(淡路)あらためまして
歌謡漫才 やらせていただきます。
(大津)あらぽんのウクレレと Macでネタの方 させていただきます。
(電子音)
(大津)本もんいうて ご陽気に
やらせてもらってますけどもね。
それにしても 見渡してください。
見渡すかぎり 奇麗な方 多い。
(淡路)
まずは 右から 参りましょうか。
♪♪「べっぴんさん べっぴんさん
1人 飛ばして セクシーレディー!」
♪♪~
(大津・淡路)♪♪「セクシーレディー!」(淡路)ポーウ!!
1人 飛ばしたら あかんやないか。
時間 来てしまったみたいなんで安全に漫才 終わらせたいと。
「うまいこと 言わんでええねん」
(電子音)
お~!

どうですか? みやぞんさん。このあらぽん 相当 すごいですよ。
僕らよりも ネタ しっかりしてる。でも 見たことあるんですよね。
あらぽんじゃないんです。
2人が あらぽんって
どういうことですか?
[いよいよ
最後のあらぽんが ネタ披露]
(コウメ)みやぞんの相方の
あらぽんといいます。
(コウメ)よろしくお願いします。
♪♪「チャンチャカ チャンチャンチャチャンチャ チャンチャン」
(コウメ)♪♪「チャンチャカ チャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」
♪♪~
♪♪「チャンチャカ チャンチャンチャチャンチャ チャンチャン」
(コウメ)♪♪「チャンチャカ チャンチャン
チャチャンチャ チャンチャン」
♪♪~
ありがとうございました。あらぽんさんでした。
みやぞんさん 今のあらぽんさん