2019/03/15(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【みやぞん&城田優の全然違いまーすの巻】


いかがだったですか?
正直 言います。 あらぽんじゃないですし あらぽんは いません。
一番 ファンであった 城田さんどうですか?
あらぽん史上 最高?
[というわけで本物のあらぽんに 認定された→
コウメ太夫さんと共に
ANZEN漫才のネタを 披露]
それでは 参りましょう。
ANZEN漫才の漫才です。 どうぞ!
♪♪「そんな足立区に



みんなで行こう」
♪♪「足立 足立」
♪♪「足立 足立」
♪♪「足立 足立」
♪♪「チャンチャカ チャンチャンチャチャンチャ チャンチャン…」
♪♪~
見事な ANZEN漫才だったんじゃないですか? これですよね?
(城田)痛い…。
まさに これですよね。いや… これです。
これですよね。 本物が見れて
ホントに よかったです。
ANZEN漫才さん ありがとう
ございました。 また 来週です。
ホントに
あらぽん 出してあげてください。
(スタッフ)はい OKでーす!
コウメさん! 全然 違う。
ありがとうございました。
(城田)みやぞんさん どこまで…。何も知らないです。
夢ちゃんだけです。
「あした お願いします」
2019/03/15(金) 23:00〜23:40
関西テレビ1
全力!脱力タイムズ[字]【みやぞん&城田優の全然違いまーすの巻】

垢BAN&バイトテロでネット炎上した本人登場?天然芸人みやぞん大暴走に解説員大激怒▽名優・城田優が爆笑!相方あらぽんは誰だ?▽滝沢カレン絶品カレー実況

詳細情報
出演者
【MC】
アリタ哲平(くりぃむしちゅー 有田哲平) 

【全力解説員】
吉川美代子、出口保行、五箇公一 

【ゲスト】
城田優、みやぞん(ANZEN漫才) 

【キャスター】
小澤陽子(フジテレビアナウンサー)
番組内容
 世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず“脱力”するような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティー番組『全力!脱力タイムズ』。
 今回のゲストは、俳優・城田優と、2回目の出演となるお笑い芸人・ANZEN漫才のみやぞん。“ネットトラブルの炎上”をテーマに、実際にネットトラブルで炎上した経験のある人がスタジオに登場。当事者からの赤裸々な告白
番組内容2
から、ネットトラブルにどう対処すべきなのかを考えていく。1人目は、SNSに投稿した写真をきっかけに炎上し、人生が狂ってしまった女性。彼女は匿名で声を変え、顔を隠すためにすりガラスの後ろで語り始める。恐ろしいネット炎上の実態に驚く一同。
 続いては、YouTubeで“垢BAN”してしまった男性から話を聞くことに。ネット事情にも詳しい城田は“垢BAN”とは何なのかを解説する。しかし当事者が、スタッフの
番組内容3
手違いで来ていないというトラブルが発生。すると、アリタ哲平は堂々と“ヤラセ”で行くと宣言する。城田は、この“ヤラセ”に巻き込まれて、舞台俳優ならではの一面を披露する。そんな城田に、みやぞんが鋭くツッコむ一幕も!?
 エンディングでは、いつも陽気なみやぞんが苦渋の表情を見せる!?ポーカーフェイスを貫いていた城田にも異変が…!毎回、芸能人が意外な一面を見せる『全力!脱力タイムズ』をお楽しみに!
スタッフ
【編成企画】
狩野雄太(フジテレビ) 

【チーフプロデューサー】
神原孝(FCC) 

【プロデューサー】
大泉正太(ファウンテン) 
中村倫久(HiHo−TV) 
奥村達哉(STAY TUNED) 
白石一幸(キメラ) 
大川泰(STAY TUNED) 
中垣佐知子(ファウンテン) 
山口ななえ(ファウンテン) 

【演出】
名城ラリータ(FCC) 

【制作協力】
FCC
スタッフ2
【制作著作】
フジテレビ


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ