2019/03/15(金) 23:00〜23:40 全力!脱力タイムズ[字]【みやぞん&城田優の全然違いまーすの巻】


やっておりました。
さあ いったい
それの どんな動画を投稿したら→
炎上してしまったんでしょうか?
僕 特殊な髪形してるんですけど→
ネジを 髪の毛の中に入れて

いっぱい 後で出すっていう。
それが 何なんでしょうか?
髪の毛の中に ネジ 入れて…。
ネジは そういうとこに
使わないじゃないですか。
「やめなよ」なんて言われたけど
大丈夫。 「でも…」なんて言って。
悪いとは思ってたんですけど でも「どう?」なんて言われたんで→
え~! なんて言いながら…。
6割は やりたかったんですけど
4割は やりたくない状態で。
その4割を…
肩を押してくるやつがいました。
いわゆる 商品であるネジを→
友達と一緒に 「頭の中に入れちゃえ」なんて 入れて→
そのまま 商品として
売ろうとしてたってことですね?
間違いないです。
それは 気分がいいものではない。
今 犯罪心理学者の…。
えーっと…。
きっちり言え きっちり。
分かってますか?そういうシーンを つくってる!
ごめんなさい ごめんなさい。


犯罪心理学者ということなので→
特に 出口先生
お怒りになられてます。
吉川先生もね…。
(吉川)ヤマジ君! あなた…。
そうなんですけど…。
今 その動画を上げて社会問題に→
ちっちゃいながらも
なったのかもしれませんが…。
えーっと…。
でも あなた 今…。
顔を出してるし。
さっき…。
それ よくないですね! 社長自ら
そんなこと やってるって。
だから 僕は…。
はい。 今 かなり。
そこに つながるんですか!?
炎上商法ですか。
さあ ヤマジさん
スタッフが取材したところ→
今回の…。
ということを 聞いたんですが。
えーっと…。
すいません。じゃあ 1曲 最後に 謝罪の曲を。
すいません。
これ あの~… 特殊なことです。
非常に 反省した気持ち 非常に
口下手な人間ということで→
謝罪の気持ちを

今 歌にするということです。
それでは…。
♪♪~
♪♪「ハァ~ イヤッホ~」
♪♪「ルルルルル… イェイ」
♪♪~
ありがとうございました!
有田さん…。
お疲れさまでした みやぞんさん。
大丈夫ですか?
みやぞんさん良かったんですけど→
何か 変に… もうかった
みたいなの やめてくださいよ。
バイトテロの話 してんですから
それによって 社長から→
こっぴどく 怒られたとか
会社が つぶれてしまったって→
言った方がよかったじゃない。
逆に もうかったは まずいですよ。
だって~…。
分かんなかったんですもん。
いや~!
(滝沢)[ナビゲーターは私 滝沢カレンが お送りします]
北参道!
へぇ~。
あっ カレー いいですね~。
大好きです カレー。
えっ?
アハハッ! 「こきまぜる」って!
アハハッ! ホントだ。

ホントだ 間違えちゃってる。
そこ 言わなくていいと…。
わ~! おいしそう!
どんぐりなんですか? これ。
(城田)絶対 どんぐりじゃない。
みかん!?
みかんじゃないですよね これ。黄身ですよね。
しょうゆじゃないですよ。
しょうゆ?
いや あの~… 間違った情報が