2019/05/29(水) 23:20〜00:20 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


くるからね。
「何やってるの?」なんて

気軽にくるからね。
だから もう
全面降伏ですよ うちらの。
ちなみに 番組でおなじみの
こちらの3人は→
こんな対応をしているそうです。
まずは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
イラッとした感じは
向こうがエスカレートします。
「今 このお店で
ロケやってまーす!」感を出して→
その場をしのぎます。
これは大喜利… 面白くないな。
絡んできた相手を
上回るテンションで…。
…と対応し→
実は こいつ ちょっとやばいヤツかもと思わせ→
引かせます。


小宮は やりがちだな。
断られても
「いや 盗撮してたでしょ?」→
と追い詰め 正義を貫きます。
まあ でも 昔からの事だからね。
だって そりゃそうだよ。
なんにもいい事がないつまんない所に→
急に 芸能人が
突然 やって来たら→
そりゃあ
なんか ちょっと…。
だから それは
「ありがとう」っていう気持ちで→
こっちも やりゃあいいのよ。
だから さっきみたいに小林みたいにさ→
「お前なんかが
後輩連れて飲んでんなよ」って→
言ってるけどさ[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
でも うちらは逆らえないの。
「本当よね」って言って→
「偉そうにしてるわね 私ね」って言って…。
「言うよね~」って
言うしかない…。
はるな愛は でも
やらないけどね そんな事ね。
はるな愛ちゃんは怖いからね。
怖いからね。
はるな愛は怖いよ。
まあまあ… それは置いといて。
アハハハ…!

どうするの? 言われる?
アナウンサーの人って
また大変じゃない。
結構 電車乗ったりとか
いろいろあるじゃない?
あの… 歩いててっていう事は
ないんですけど[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そうすると
皆さん お酒も入ってて→
「もしかしてアナウンサー?」って
言われて→
「そうなんです
アナウンサーです」って言ったら→
「じゃあ 食リポやってみようか」
って言われるんですね。
イジられるって事ね。
で 「3 2 1… キュー!」って。
この世の中。
アハハ…!
結構 みんな…
哀川さんって顔広いから…。
「魚屋です」とか→
「ナントカの社長です」とか「役者です」っていうのもあるし→
「細川たかしです」もあるし。
(一同 笑い)
広い!
いろんな人がいるわけ。
そうするとね やっぱりね[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
それ困るのよね。翔さん助けて! と思っても→
翔さん 寝てるからね。

ウフフ…!
勝俣さんにボードかけられて→
「この人は寝ています」っていうボードかけられて寝てる。
ダメだね。 そういう時
結構 困るんだよな。
それこそ もめ事 起こせないし→
いろんな事あるじゃない。それで もう→
結局 木村一八さんに
六本木交差点でね→
追いかけられて
「殺す」って言われて→
ずっと追いかけられたりさ。
ハハハハ…!
必死に逃げたよ。
必死で逃げて 翔さんが→
「おい そろそろ戻ってこいよ」
っつって また戻っていって→
大変よ。 もう いたちごっこ…
まさに いたちごっこだからね。
「殺す」って言ってる人のもとに→